※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

子供の食事中の集中力を高めるエプロンを西松屋で購入できる方法を知りたいです。

うちの子、ご飯食べる時お食事エプロンいじってばっかりで、マジックテープはずしたり、こぼし皿?みたいな所をかじったりして食事に集中できてません。改善方法知ってるよ!って方、いいエプロンあるよ!って方回答お願いいたします。ちなみに、西松屋しか住んでる所にありません😫

コメント

ママたん

うちも市販のエプロンはシリコンタイプだとかじるしプラスチックだと遊んでダメなので
自分でタオルエプロン作りました^_^
上の子の保育園で使ってたものですがこれなら気にせず食べてくれます^_^

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます💓
    自作ですか😳わたしも作ろうかな~🐰

• 12月17日
  • ママたん

ママたん

グットアンサーありがとうございます😊
    フェイスタオル半分に折って上縫ってゴム入れるだけなので簡単ですよ^_^裁縫苦手な私でもできたので^_^

• 12月17日
  • めーまま

めーまま

とんでもないです!わかりました💕
    参考にします!

• 12月17日

うちもタオルエプロンです。
タオルエプロンなら吸水抜群だし、終わって汚れが少ないとそのタオルで口とか手とか拭けてエコです笑
もちろんそのあと手を洗ったりキレイなやつで拭いたりしますけど…

タオルエプロン作るのも簡単で自宅で使用頻度の少ないやつで何枚か作りました。

退会ユーザー

着脱するのもゴムに頭通すだけなので自分で付けたがるようになっても手がかからず楽ですよ♡

• 12月17日
  • めーまま

めーまま

回答ありがとうございました😭💕
    参考にします!😃

• 12月17日