※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー大好き
サプリ・健康

産後ぢになってしまいました。一時治っていたのですがまた最近再発して…

汚い話ですみません。産後ぢになってしまいました。一時治っていたのですがまた最近再発してずーっとズキズキ痛いのが続います。病院に行こうと思うのですが出雲市でぢの病院はどこかいいところないですか?
あと病院に行くとき子どもを一時保育で預かって貰おうと思うのですが保育園の予約は前日とかでも大丈夫なものでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

チョコ

辛いですね💦
夫の付き添いで出雲中央クリニックに行ったことありますが暗い感じの先生でボソボソ何言ってるか分からなかったです…
そして朝一で行っても混んでてかなり待ちます…
いい病院をお伝え出来なくてごめんなさい。
一時保育については分からないのですが
大津町にある「おはなうにぴぴり」という託児施設は先生も優しくて子供もすぐ馴染みました!
良かったら検索してみてください。

• がおー大好き

がおー大好き

ありがとうございます。出雲中央クリニックはやめときます(^_^;)
    おはなうにぴぴり検討してみます!

• 12月17日
ままり

三原委員だったら、婦人科?もあるからどうですかね?今の時期は0歳児の一時保育は難しいかもしれないので、無認可が無難かと思います

• がおー大好き

がおー大好き

三原医院検討してみます。
    いまの時期は一時保育難しいんですね。無認可で検討してみます。
    ありがとうございました。

• 12月17日
あやか

江田クリニック産婦人科がいいと聞きますよ( ¨̮ )
薬もらってすぐに治ると知り合いが言ってました!

• がおー大好き

がおー大好き

江田クリニックもいいんですね。ありがとうございます。

• 12月23日