※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホンちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月です。体調不良の時の離乳食はどういったものをあげたら良いでし…

10ヶ月です。体調不良の時の離乳食はどういったものをあげたら良いでしょうか?
昨晩から熱は無いのですが咳、鼻水、鼻づまりがあり、2回嘔吐がありました😭今朝病院へ連れて行ってます。

普段は3回食で1回130g程度、ミルクは1日700ml、あまり食べるのは上手くなく、モグモグ期の後期くらいの形状のものを食べています。
アドバイスを頂けると助かります!

コメント

ぽん

うどん、にゅうめんなど
消化にいいものが良いと思います🌸

あとは、茶碗蒸しや玉子丼など

お大事に😭

  • ホンちゃんママ

    ホンちゃんママ

    そうですね!大人も消化に良いもの食べますし!思いつきませんでした!☺️

    • 12月17日