※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

最近身体がだるくて、自律神経が乱れているかもしれません。皆さんはこのようなときどうしていますか?参考にさせてください。

最近寒くなりましたね。
朝は眠いし、身体は固まってるしでしんどいです。ストレッチなどしたりしてますがイマイチで、、
ダルい感じがとれない。自律神経がみだれてるのかな。みなさんは身体がだるいときや自律神経が乱れたときなどどうしてますか?参考にさせてください😣😣

コメント

ユーリ

寝不足と相まってだるいですよねー。
私はあんまり辛いときは、朝からお風呂入れて湯船にじっくり浸かってます。娘が寝るか一人で遊んでるとき限定ですけど💧
夜はゆっくり入れないし、体が温まると楽になるかな☺️産後の生理の辛さにも効きます👍

•  panda.pp

panda.pp

ありがとうございます‼️暖めるのは大事ですよね。エアコンだと足元が寒くて。昼間になるとましになってきます。知らず知らずに疲れがたまってるんでしょうか。

• 12月17日
🧸

あたしも知りたいです😭💓
ずぼらヨガてゆう本を買いました!
よかったですよ😉