※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
家族・旦那

旦那の服装について。ここ数年ずっと同じ服装です。服を買うのも試着と…

旦那の服装について。
ここ数年ずっと同じ服装です。
服を買うのも試着とか面倒なタイプで、買うならネットで買うと言ってます。
身長170、体重70〜80
(ダイエットしたりでこの辺いったりきたりしています)
お腹がかなり出てるのでどんな服装がいいのか悩んでいます。
上着やトップスはどんなのがいいでしょうか?

ちなみに今はニット系のトップスにユニクロのMA-1にちょっとダボっとしてるチノパンとか履いてます。

コメント

りー

うちの旦那はチビデブ←酷い
ですが、ニット系にユニクロ
にあるライダースにかろうじ
て履ける紺とか黒のスキニー
とかはいてますよ☺️

  • いちご☆★

    いちご☆★

    ライダースって私も旦那も着たことないんですが、傷つきませんか?
    旦那物持ち悪くてなんでもすぐ汚したり破いたり壊したりするんです😱
    だいたいライダースで他にはおりものは着ませんか?
    質問ばかりですみません😓

    • 12月17日
  • りー

    りー

    うちもすぐその辺ほっぽりだ
    してライダースも傷いってま
    す😭😭😭

    うちはでぶで暑がりなのか
    厚めのニットカーディガン?
    みたいな羽織りを着たり…
    です(笑)後はユニクロの
    パーカーです!

    • 12月17日
  • いちご☆★

    いちご☆★

    やっぱり傷つきますよね😅
    旦那も暑がりで、基本は薄着です❗️
    ユニクロのパーカーいいですよね!笑
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月18日
おまめ

私の旦那さんは180㎝ちょい位、体重90〜100位で背はありますがお腹もあります😂笑

ダイエットして90台です💦

服が好きみたいで結婚前から着ている、、、
○裏地がモコモコのライダース系
○ダウン
○カウチン

トップスは
○ロンT
○白ニット

パンツは
○ジーパン
○黒のカラーパンツ

に、ニット帽をかぶったりとかです。

  • いちご☆★

    いちご☆★

    詳しくありがとうございます❗️
    ダウンコートですか?
    ジーパン履いて欲しいけど履いてるのみたことないんですよね!笑
    勝手に買ってみようかな〜笑
    ズボンってネットだとサイズ難しいですよね😂
    太ってると余計に。。。
    ウエストに合わせるとダボダボになっちゃうし😅

    • 12月17日
  • おまめ

    おまめ

    いえいえ、参考になれば嬉しいです😊

    そうです!ダウンコートで丈は短め?ロングじゃないのを着てます👍

    そうなんですか?!😄
    ジーパンが嫌いとかですかね?

    そうなんですよねー😅💦
    主にネットで結婚前に旦那さんが買ってましたが届いたら履けなかった。。笑
    とか何本かあります…🤣💦ダイエットすれば履けるんですが…笑笑

    あれば履くかもしれないですよね😊
    ダボダボで見栄え悪い時はウエストに合わせて購入して丈直しとかですね😉
    後はウエストに合わせてスキニーとかですかね🤲

    • 12月17日
  • いちご☆★

    いちご☆★

    短めのダウンコートですね!
    ネット色々みてみよーと思います!

    ジーパン嫌いなのかなー🤔
    入らないと返品できなかったり、するの面倒だし、
    ほんとズボンは試着して買うのが一番ですよね❗️

    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月18日