ママリ
リズムつけるために、1ヶ月経ったら2回食にするように栄養士さんに言われました😊
ちなみに息子は離乳食始めてもうすぐ1ヶ月ですが、
10倍粥小さじ9
野菜小さじ3
タンパク質小さじ2を完食して、さらにミルク200ml飲みます💦
らんらん
そんなに食べてくれるんですね!
羨ましいなぁ😭
やっぱりリズム付けにいいんですね!
ママリ
リズムつけるために、1ヶ月経ったら2回食にするように栄養士さんに言われました😊
ちなみに息子は離乳食始めてもうすぐ1ヶ月ですが、
10倍粥小さじ9
野菜小さじ3
タンパク質小さじ2を完食して、さらにミルク200ml飲みます💦
らんらん
そんなに食べてくれるんですね!
羨ましいなぁ😭
やっぱりリズム付けにいいんですね!
「食べない」に関する質問
夫の発言について。 普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。 いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。 昼になり、「昼食どう…
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
甘いもの食べないんですが、ナッツのアレルギーチェックの方法に悩んでいます。。。 アーモンドはアーモンドパウダーが売っているのでそれをオートミールに混ぜていけました。 ピーナッツやくるみはパウダーになっている…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント