※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

大阪の豊中市立第十二中学校の近くで、お茶できる所はありますか❓マック…

大阪の豊中市立第十二中学校の近くで、お茶できる所はありますか❓マックとか座れればなんでもいいです!😊

バスで行くので、小曽根三丁目バス停の近くだとより助かります💦

コメント

✩EriKo✩

小曽根三丁目バス停近くにはま寿司や丸亀製麺などはありますが、マックみたいな軽くお茶が出来る所はないと思います💦
バス停から歩いて10分ぐらいの所にミスドならありますよ😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    ピンポイントな質問すぎて回答つかないかと思ってたので嬉しいです😭
    飲食店色々ある所なんですね!お昼時に帰るのでとても参考になります✨
    はま寿司で、、お茶できなくもないかな?笑 メニューみてみます!

バス停から中学校まで歩いて、大体の目安で何分くらいかわかりますか❓もしよかったら教えてください💦

• 12月17日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

はま寿司でお茶できなくもなさそうですね😂
    はま寿司と逆の方向にあるファミリーマートにすごく小さいイートインスペースがあったかもです😅
    記憶が曖昧なので、イートインスペースなかったらすいません💦

バス停から中学校までなら信号で止まらなければ歩いて5、6分ぐらいで着くと思いますよ😊

• 12月17日

近いですね!教えていただき助かります💛
    はま寿司のメニューみたら、ミルクレープ食べたくなっちゃいました😂
    あ!ファミマのイートインスペースあったらいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

ミルクレープあるならはま寿司でお茶できますね✨
    車や自転車でよく通る道なので、大雑把な回答になってしまいましたが😂

• 12月17日

デザート沢山ありました🤤💓

いえいえ!とてもわかりやすく教えていただき、本当にありがとうございます😊楽しみになってきました!

• 12月18日
みなみ

マクドなら小曽根小学校の通りに(はま寿司や、やまやがある通り)緑地の方に向かえば阪急オアシスがありますがそこにマクド入ってましたよ😊

コメントありがとうございます😊
    ありますか!!方向音痴なので見つけられるか不安ですが、、はま寿司と同じ道沿いにあるんですね😆
    詳しく教えていただき助かります✨

• 12月18日