※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

皆さん、旦那さんの一番引いた出来事はなんですか😆❓本気で引いて離婚し…

皆さん、旦那さんの一番引いた出来事はなんですか😆❓本気で引いて離婚したくなった系ではなく、笑ってドン引きしたわーと言える話でお願いします😊

うちの旦那は、トランクスにグンゼの白いティーシャツで外に出たらしく、お向かいさんに見られそうになったから車のドアを開けてガードしてた事です😂

タバコを吸いに行こうとしたらしいですが、朝の通勤時間になんでパンツで出てきたのか謎でした(笑)

笑える話待ってます😄❤️

コメント

ぁぃ

夫婦でソファーに寝転がってたらいきなり旦那の指が目の前に…
よく見ると指先に今まで見たことのないデッカイ鼻くそが😵💦
しかも真っ黒⤵⤵(旦那はニヤリッ😏)
思わず、きったねえぇぇ!Σ(×_×;)!!!
と叫んでしまいました💧
知り合いには話せないドン引きエピソードでした💧笑っ

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ笑いました😂いいもん取れたと思ったんですかね🤣🤣

• 12月17日
ぜ♡

トイザらスに買い物に行ってお店の目の前にウチの車停めたのに、出てきたら他の車の所で鍵開けようとしてるんだけど、私は自分の車の前に居るから鍵ガチャガチャ言ってるし…何してるんかなー?と思ったら近距離で迷子になっててえ?ってなりました(笑)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    旦那さん可愛すぎますね😂❤️近距離迷子なんて面白すぎます🤣🤣
    癒されました😆

• 12月17日
しー

思わず1人で笑ってしまいました😂笑

私が妊娠してた時、出勤の旦那と駅まで歩いてたのですが気付いたら視界から旦那が消えてました、、

自分の体重を支えきれず(太ってます)、何もないとこでコケてました🤣笑
結果、妊婦の私より歩くのが遅く予定があったので置いていきました笑
旦那が崩れていくのがスローモーションで見えたのですが、自分の安全を考え見捨てました!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    こういうトピ良いですよね😆
    だっ旦那さん❗️自分くらい支えてください(笑)😂😂

スローで見えたの想像すると笑いすぎてお腹痛くなります🤣🤣🤣

• 12月17日
  • しー

しー

え、めちゃくちゃいいです!
    ありがとうございます♡

ほんとに!ついにここまできたかと思いました笑
    笑いを提供できてよかったです🤣笑
    私もしばらく思い出して笑いが止まらなかったです🤣

ジェイクさんの旦那様の状況も想像すると、、ツボです😂!

• 12月17日