※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2月に出産を控えている方が、ベビー用品を揃えるタイミングについて相談しています。大きいものは揃えているが、細かいものは初売りで揃えるべきか、安くならないなら今から買っていくか迷っています。

質問させていただきます(^^♪
2月に出産を控えているのですが、ベビー用品を全然揃えてなく今揃えるべきか初売りで揃えるべきか悩んでいます。
大きいものは揃えてあるので細かいもの(服など)は初売りで揃えるべきですか?
安くならないなら今から買っていこうと思うのでわかる方教えてください😱😱

コメント

あこ

地元の西松屋では新生児の冬物30%引きが始まってました
良い物は50%70%なる前に無くなるので
そろそろ様子見程度に見に行っても良いかもしれません😌

あんまり待ちすぎると気にいるデザインのものがなくなってしまうのでそろそろ買い始めますかね(*´꒳`*)
でも私なら初売りにもチェックしに行っちゃいます😊✨笑

うさまま🐰💜

私は2月出産予定で11月には全て揃えきってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
いつ入院になるかもわからないので(*^^*)切迫早産とかでいきなり入院になってからでは準備が間に合いませんしね(≧∇≦)案の定切迫早産なりましたけどw

だいたい西松屋はシーズンきてると、どんどん売れていって良いものは残らないことが多いですよ(・_・;)デザイン微妙なものだったり、素材があまりにも薄いものだったり(・_・;)

えぽこ

初めての妊娠で何があるか分からないとよく言われているので、私はベビーカー以外は揃えました!( ´ ▽ ` )
でも安くて可愛い物なら嬉しいですけどね😊

しょこ

私も2月予定日です😊♥️
抱っこ紐、ベビーカー、
おむつ、お尻拭き、ミルク以外は
ほぼ揃えましたよ✨
初売りとかになると人も多そう
ですし気に入ったものがなくなる
可能性あるので早くに購入
しました(^^)⭐️