※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬は14日のみ陽性で、15日に茶オリ、16日から排卵出血があります。排卵したと思っても大丈夫でしょうか?いつ頃が排卵日と考えられますか?今夜タイミング取っても遅いですか?旦那次第でタイミングを取る予定です。

排卵日について。

排卵検査薬は14日のみ陽性で翌日には陰性でした。
15日に茶オリ、16日から排卵出血があります。

★もう排卵したと思っていて大丈夫でしょうか、
排卵日はいつ頃だと考えられますか?

★今夜タイミング取っても遅いですか?

旦那次第ではありますが、タイミング取れたら取ろうかなとは思ってました💦

コメント

ママリ

基礎体温表を拝見すると15.6日が排卵日に見えます。タイミングはとるに越したほうがいいとおもいますが、排卵後はタイミングとってもおそいかもしれません。排卵直後だったらチャンスあるとおもいます⭐️

• りた

りた

やっぱり15〜16日にかけてが濃厚ですかね😌今夜も可能性がかなりある場合にタイミング取れなかったらモヤモヤしそうだったんですが、排卵後であれば多少諦めがつきそうなのでとりあえず一安心です😅教えて頂きありがとうございました😊💓

• 12月17日