※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

旦那のいびきが響く中寝かしつけ成功✨でも仕事に行くのに4時過ぎに起き…

旦那のいびきが響く中寝かしつけ成功✨
でも仕事に行くのに4時過ぎに起きるから、そのアラームで赤ちゃんも起きちゃうんだろうな・・・😭

コメント

ママ

ああもうそれ共感です。。。
アラーム本当にしょうがないことでも結構痛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
赤ちゃんびっくりしちゃうし。

• まりにゃん

まりにゃん

せっかく寝てるのに大きな音で起こされる赤ちゃんがほんとかわいそうです💦
    里帰り終了して今晩から自宅なので、いきなり環境変わって赤ちゃんも戸惑ってるだろうに、申し訳ない😭

• 12月17日
  • ママ

ママ

ほんと赤ちゃんにとってはアラームとかまぢでそんなの関係ないし巻き込まれでしかないですよね(´;ω;`)ウゥゥ
    そうだったんですね!
    でもこんなに優しいお母さんがついてるから赤ちゃんも安心ですね♡

• 12月17日
  • まりにゃん

まりにゃん

生後0ヶ月で大人の都合に合わせなきゃいけないとかかわいそう😢
    起きてぐずったらなだめなきゃいけない私もかわいそう😢←
    そして寝かしつけ終わったらいびきがとまった旦那まじギルティ←

• 12月17日
  • ママ

ママ

そうですね、ほんと子供だけが迷惑する訳ではなく、子供=ママもセットなわけだからそうなるんですよねほんと(´;ω;`)
    ギルティ笑
    旦那さんは自由ですよね。
    なんかどうしても旦那さんも疲れてたり大変なこととか色々あるのかもだけどどうしても旦那より今は自分が可愛いってなってしまいます。
    自分の方がきついとか思ってしまいます。
    最低だなーってつくづく思います(笑)

• 12月17日
  • まりにゃん

まりにゃん

もしかしてすごーく深く眠ってくれて起きないなんてあるかなとか期待しましたが、そもそも今すんごくモゾモゾしてるのでアラーム前に起きそうです😅
    でも今後も同じ状況が続くと思うと憂鬱・・・かといって他の部屋で寝ろと言うのも旦那に悪いし・・・いや寝て欲しいけど・・・←
    お母さんやってるのってしんどいこと多いし、一日の中で終わりのある仕事よりも絶対大変ですよ!
    そう思うのは最低なんかじゃないです✌️

• 12月17日