※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

次女、明日退院!がんばったね。長女もパパとお留守番がんばった。そして…

次女、明日退院!がんばったね。
長女もパパとお留守番がんばった。
そして付き添いの私も(笑)

まさかの1日目の夜に胃腸炎発症して10分おきにトイレに駆け込み、ウトウトしたころに点滴やら心電図のコードがからまって次女がぐずったり、機械がピコピコなったりしてなかなか寝られずに気づいたら朝🌄
次の日も下痢と胃痛がひどくて3食スムージー。←オシャレ

次女は3日間の絶飲食。からの水→初お粥はスゴい勢いで食べてくれて安心した。
でも普段お粥とか雑炊嫌いだから、おかずがついた途端にお粥には見向きもしなくなって笑ったな😂

しかし入院中散財してしもーた。
自分の飲み物食べ物。ネットで長女の靴2足、メルカリで細々したおもちゃ、マザーガーデン福袋。。
明日の入院費はいくらになるだろー。

コメント