※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
家族・旦那

妊娠中から産後の今でも旦那の事が大好きすぎてすごく寂しくなる時が多…


妊娠中から産後の今でも
旦那の事が大好きすぎてすごく
寂しくなる時が多くなりました。

普段すごく仲も良くて、キスとかも
したりはしてるんですが
なんかものたりなく感じてしまいます。

毎日ずっと子供と2人きりで家にいる
からなんでしょうか、、、

働きだしたらちょっとは気を紛らわせる
のかなあー。なんて思ってます。

産後、旦那が無理になる人も多いみたいですが
私は逆のパターンなので

同じような方いたらコメント
お願いします!!



コメント

ぎゅぎゅ

分かります!分かります!
私もです!
大好きすぎて休みの日が待ち遠しいです❣️

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    同じ方がいて嬉しいです>_<

    休みの日以外もずっと一緒にいたいっておもってしまいますよね笑

    • 1月25日
ゆか

まったく同じです!!
私も産後でさらに旦那が大好きになって、いま里帰り中なんですが、
さみしすぎて涙がでます(T^T)笑

キスだけじゃ物足りないですよね!
付き合いたての頃みたいな刺激がほしくなる時があります(´・ω・`)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    離れるのが嫌で里帰りは私しませんでした!!寂しすぎて涙がでちゃうのすごくわかります!!

    刺激もほしいですねーー
    あの頃の初々しさ。笑

    • 1月25日
sanasna

私もです!💕産前もずっと大好きでしたが、産後は旦那の事どーでもよくなるのかなとか心配だったのですが、今でも変わらず大好きです!旦那の帰宅が仕事で遅くなるととーっても寂しくなっちゃいます…。もちろん赤ちゃんも可愛くて可愛くて大好きなのですが、子供と旦那に対する好きはまた全然違ったものなので…^^;旦那が息子と遊んでくれてる姿をみるといつも心から嬉しい気持ちになります。。

あんこもち

私も妊娠中から出産した今も大好きです❤
毎日毎日早く帰って来ないかなーとか
次の休みまで後何日だーとか
玄関のドア開ける音が聞こえると嬉しくなったり、、笑
言い出したらキリがないですよね!笑

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    わたしとまったく一緒ですww
    車の音がしたらあれ?帰ってきたかな💓っていつもおもいます!

    • 1月25日
たんあー

気持ちものすごく分かります!!
私も旦那大好きで、毎日帰りを待ってるし、休みの日もずーっと一緒にいます(*´˘`*)
でも、一緒にいたりぎゅーとかだけじゃ全然足りなくて、この前も寂しいって我儘言ってしまいました(T_T)
旦那は私のためにいろいろしてくれるのに、自分でも何が寂しいのか謎です。笑
リーちやん♡さんのように、今は子供と2人きりで、旦那しかいないからかなーと思ったりもします。
もっと外に出られるようになったら気分も変わるかもしれませんね!
旦那大好きなのは変わらないでしょうけど♡♡笑

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    私、わがままいいすぎて
    最近うざがられているので
    正直つらいです笑

    何が寂しいのか謎←!!!
    ものすごーーーく共感です
    愛されてるのもわかるのに
    なーんかものたりないんですよねー....。

    • 1月25日
あまね

わたしもです!
子供が生まれてから、子供大好きパパなのでわたしも構ってくれ!とよく言っちゃいます^^;笑
子供も大好きですけどね(^^)
2人目出産で、入院期間が2週間あるので、今から憂鬱です(><)
半年後のことなのに…笑

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    二週間もあるんですね、、😳💡

    私5日間だけでしたがそれでも憂鬱でした笑でも旦那に毎日病院にきてもらいましたww

    二人目出産がんばってください💓

    • 1月25日