※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お出かけ

宮城県の県北の方に住んでいるのですが…これからますます寒くなるこの時…

宮城県の県北の方に住んでいるのですが…これからますます寒くなるこの時期、赤ちゃんの外出のときはどんな服装でお出かけしてますか?👶
因みに娘は生後4ヶ月です!
来月の初めての集団検診もジャンプスーツを着せるべきか悩んでます😫
無知ですみません…ご回答お願いします😭

コメント

るーな

とにかく寒くない服装にしてあげればいいですよ(*˘︶˘*)
去年の今ごろは引きこもり期でしたが、1ヶ月検診にはモッコモコで行きました😄

• 柚

回答ありがとうございます!
    一ヶ月くらいの赤ちゃんだとモコモコカバーオール着てる子をたまに見かけました😌暖かい格好していこうと思います!💖

• 12月17日
だっくす

私は抱っこ紐していく予定なので、室内でジャンプスーツは暑いかなと思って、厚手のロンパースにポンチョとか羽織らせようかと思ってました。
私も初めての集団検診で、これでいいのか悩んでます(笑)💦

• 柚

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいないのでどんな格好がいいか迷いますよね…
    私もポンチョにしようと思います🎵😅

• 12月17日
さくら

こないだ集団検診でした😆ロンパースにポンチョを着せていきました😆みんなその程度でした😅

• 柚

じゃあそんなに厚着させなくてもいいのかもしれませんね💦
    ポンチョ着せていこうと思います😚

• 12月17日