※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那っていつまで自分が第一なんですかね?本当いないほうが楽…よく女性…

旦那っていつまで自分が第一なんですかね?
本当いないほうが楽…

よく女性芸能人が離婚理由で「子供が生まれて子供が第一になってしまった私が悪い」とかいってるけど、子供第一になるのが当たり前じゃないですか?😅
あーきもちわるいw

コメント

ぴよこ

うちは未だに「自分第一」ですよ🤣
早く親になれよ!て思います!!!

• らいおん

らいおん

ほんとですよね😂
    それでも本人は自分はきちんとやってると思っててもう笑っちゃいます🤷‍♀️w

• 12月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうそう!笑
    「俺めっちゃやってるやん!」て言うけどこっちからしたら全然やからな!!!という🙄笑
    なら1ヶ月専業主婦して家事育児してみろや!て感じです😑

• 12月17日
ひなり

芸能人の方だとそういった方が心象がいいってとこもあるんだと思いますよ
たしかにオトコノヒトツテいつまで自分第一に考えてるの?とか思っちゃいますよね😅

• らいおん

らいおん

たしかにイメージの問題もありますよね💦
    私は なにいってんの?ばかじゃない?って思っちゃいましたが😂

• 12月17日
  • ひなり

ひなり

そうそう、芸能人の人も大変だなーって思います(;A´▽`A
    でも、男の人は遠回しに言われてもまったく答えないのではっきり言います笑笑(*´∀`)♪

• 12月17日
ガラピ子

うちもいまだに自分第一ですよ😅
仕事していること以外ダメダメです😑

• らいおん

らいおん

どこも同じですね😂
    こっちも諦めればいいのにいちいちイライラしてしまう…😭

• 12月17日
Saa

男はなかなか難しいと思います…
よほど自分に甘いんでしょうね😅
いくつになっても精神年齢低いですからね💦

• らいおん

らいおん

やっぱり男ってそうですよね😅
    何かを期待するだけ無駄ですね🤷‍♀️

• 12月17日
おまま

前にスザンヌが離婚理由について「私が子供第一になってしまって〜」と語ってました💦
元夫の不倫が原因でしたが😅
男の人は結局自分が一番じゃないと嫌なんでしょうね…。

• らいおん

らいおん

スザンヌ言ってましたよね!
    ゆうこりんも言ってました!
    たしかどちらも不倫…
    もう男の性欲気持ち悪いです…w

• 12月17日
いちご

どこも一緒ですね(笑)私の所もです!基本自分第一です。ゲームしてただけなのに疲れた。寝ょ。状態です(笑)普通なら子供優先ですけど(笑)男はいつまでたっても子供って言われるのはわかりますね(´∵`)

たぴおか

女性は結婚や出産という環境の変化をきっかけで変わらざるを得ないですよね。
男性はその機会がないので根が自己中の人はずっと自己中ですし、優しい人は最初から優しいです。
結婚したら、子供ができたら、変わってくれるだろうなんて楽観視ですね。
性別がどうという問題ではなく、そういう人間を選んでしまっただけですよ。