※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

お風呂でしっかり洗って保湿して落ち着いてたのにまた湿疹出てきましたいつ頃落ち着くんでしょうか😓

お風呂でしっかり洗って保湿して落ち着いてたのにまた湿疹出てきましたいつ頃落ち着くんでしょうか😓

コメント

¨̮⁾⁽¨̮

ごめんなさい、誤字がありました😅
うちは1、2ヶ月でツルツルすべすべになりましたよ😊✨

• きく

きく

なにか特別なことしましたか?

• 12月17日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

遅くなりすみません💦
    お肌落ち着きましたか❓

特別なことはしてないです🙂
    ただ病院でロコイドを処方されてたのでひどい時はロコイドを塗ってました!
    それ以外は朝と夜必ずベビーワセリンとローションで保湿してました😄
    乳児湿疹はそのうち綺麗に治るので心配ないと思いますよ☺️
    私も初めてのことで、見てると痛々しくて可哀想って思ってたんですけど周りに大丈夫、綺麗になるよ!って言われ、本当に綺麗すべすべになりましたから☺️
    あまりにひどい時は病院で診てもらった方がいいかもですが💦

• 12月23日
  • きく

きく

全然落ち着きません...さらに悪化したような気になってしまいます😓
    いつかは綺麗になるんですねいま便秘にも悩んでてそれで病院行こうと思ってるのでついでに湿疹のことも聞いてみようと思いますありがとうございます😊

• 12月24日
⭐︎

きっと1ヶ月ならまだまだ不安定ですよ〜もうすぐ5ヶ月の娘もまだまだです💦
娘はヨダレかぶれと又ポツポツ出来始めたので乾燥?と思いながらせっせと保湿してます😭
小児科で、乳児湿疹は3歳までの保湿がキモですからね!お母さん頑張りましょう!と言われましたのでお互い頑張りましょ〜😂

⸌◦̈⃝⸍

わたしの子供も湿疹が
出てたんですけど、小児科で
薬を貰って毎日塗ってたら
3日くらいで治りましたよ👶🏻

︎︎︎︎☺︎

同じ感じで生後1ヶ月〜2ヶ月までは直ったりできたりを繰り返してました😌でも生後2ヶ月あたりから落ち着いてきましたよ✨
お風呂上がりにしか保湿はしてません😊
写真は2ヶ月のときの写真で、
今はもう8ヶ月ですが、2ヶ月以降からできてません✨

みほ

最初の頃よりはだいぶ落ち着きましたが、未だに出来たり治ったりを繰り返してます💦小児科で貰った薬をずっと使っていてます