※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

出雲市にお住まいの方にお聞きしたいです。乳腺炎を診てくれるオススメ…

出雲市にお住まいの方にお聞きしたいです。
乳腺炎を診てくれるオススメの病院があったら教えてください😖

コメント

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

江田クリニック🏥いいですよ😉

• みー

みー

教えていただきありがとうございすます!
    江田さんで産んだ人しか見てもらえないですかね😥タイガさんは江田さんで産まれましたか?

• 12月18日
  • ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

産んでなくても、相談に乗って
    くれますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
    私は江田さんで産みました✨

• 12月19日
いずもも

塩冶にある『ひゃくどみクリニック』が良かったと知人に聞きました☺またお住まいにもよりますが斐川の『吉田助産院』さんにもお電話したことがあります☺

• みー

みー

教えていただきありがとうございます!
    ひゃくどみクリニック、新しくオープンしたところですよね!気になっていました!
    斐川に助産院があるんですね。はじめて聞きました。おっぱいのトラブルか何かで電話されたのでしょうか😫

• 12月18日
  • いずもも

いずもも

ひゃくどみさん、人気みたいですよ☺朝結構車止まってました🎵
    私は夜間断乳したときに日中詰まりかけて電話しました😅でも仕事で行けなかったんですがマッサージしたら治りました☺おっぱいトラブル心配ですよね…お大事に‼️

• 12月19日
みー

すみません、まとめてお返事させていただきます😣
現在病院で乳汁をとって検査してもらっているところです。細菌感染が無いといいな😫回答ありがとうございました!とても心強かったです😭