※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamichi_1983
家族・旦那

娘が来月1歳になります。そこで先日義母から『娘ちゃんのお誕生日プレゼ…

娘が来月1歳になります。
そこで先日義母から『娘ちゃんのお誕生日プレゼントなにがいい?( *´艸`)』と言ってもらいました。

まださっぱり考えてないんですが、なにかオススメってありますか??(´ω`;)

義弟(旦那弟)ファミリーの子の1歳のプレゼントはアンパンマンの三輪車だったらしいので、ウチも同じく三輪車でもいいかな…とも思ってます。

コメント

canaria

ステップ型の三輪車いいんじゃないですか?

  • mamichi_1983

    mamichi_1983

    やっぱり三輪車ですかね!( *´艸`)

    • 1月25日
Yochi♡

うちは1歳の誕生日は、
アンパンマンのビジーカーで
クリスマスのプレゼントに
アンパンマンの三輪車にしてもらいました🙌
どちらも、まだまだお気に入りみたいでよく遊びます🎵
丁度、誕生日過ぎに歩き出したので
ビジーカーは室内で歩く練習に使えました\(^^)/

  • mamichi_1983

    mamichi_1983

    ビジーカーも良いですね!
    旦那と相談してみます\(*°x°)ノ

    • 1月25日
てぃむ

私のお友達のママさんは
お家の中にボールが沢山入ってるものをプレゼントしてもらっていました(●´ω`●)

  • mamichi_1983

    mamichi_1983

    ボールプールですね!それも楽しそうですねー( *´艸`)

    • 1月28日