※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

気になる人と1年会えず、電話で褒められるもLINE既読無視。避けられているか心配。

恋愛相談聞いてくださーい😭😭😭😭😭
中傷なしでお願いします。真剣なので、、、


気になる人がいます。
その人と1回会ったきり私が都合つかず
あっちも都合つかずでやく1年会えてないです。
まだ私が気になってる感とかはだしてないので
グイグイ誘ってもあれかなーと思いまして、、、

あっちも具体的な日付や時間を言ってくれるのですが
合わず、、、

だけど、電話で
「声可愛いよね」とか
褒めてくれたりします。

そして、今日駅で家族と買い物してて
あっちもその前の日に「俺も明日○○駅に何時にいるわ、」と言ってたしその時間に私もいたので
家族と離れてLINEして
「今日何時にここ来る言ってたよね。
もし居たら会いたいなー」言ったら全然違うところにいたり。。

LINEも既読無視ばかりで、、、
私が「うん!」とか「そうだね!」の時だけ
既読無視。

あと、「結婚式だから後で終わったら連絡するねー」言っといて来たのが2日後。。

これは、脈なしと言うより私の事避けられてますよね?

コメント

ドラえもん

ラインやメールは向き不向きがあるので何とも言えないですね😳
ただ時間が合わないだけかもですよ😊
一度ご飯に行けたらいいですね❣️

ママリ

避けてるというのか、脈なしだと思います…

ひよこ

1年会えてない時点で脈なしだと思いました💦

好きな女の子なら、寝る間を惜しんでも会いに来るもんだと思います(´Δ`)

にぃのまま

脈無しだと思います、、
もし脈ありなら、会おうとしてくれると思います。。まずは友達として遊んだりできる関係になってから発展させていく方が良いかもしれないですね(*´∀`)

る

単に忙しくて連絡があまりできないか、元々LINEをこまめにする人じゃないとかですかね💦
全く何も思ってない子に、声可愛いねとかは言わないと思うので、実際にまた会う約束を具体的にしてみていいと思います😊

いいい

お2人の関係性がよく分からないので難しいのですが…たまたま時間が合わなかっただけのような気がします😊
でも既婚者を誘うのって勇気いりますよね💦

ぽんぽこぽん

きつい言い方かもですが
多分最初の1回でなしだと
思われたんだと思います。
LINEの件は
それだけ短文だったら
私でも無視するから
そこは人それぞれだと思います!

時間がもったいないので
私なら次探しますかね…😣

むにゅ

1年会えてなければ無しかなって思います。
お互いに気持ちがあればよっぽどの事情がない限り数ヶ月に一度でも時間は作れるはずですし、万一うまくいって付き合ったとしてもそのペースでは何の進展もないです。

付き合えたとしてもそれだけのすれ違いが続いているのならうまくいかなくて別れるのは時間の問題なので他に気持ち切り替えた方が良いのでは??って思っちゃいます。

よっしー

あるかなしかなら、
なしなんではないでしょうか…😢

忙しいって言葉って
便利で、本当に会う気があるなら
1時間でも時間は作れると
思うので😥