※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の退屈を解消する方法について教えてください。

贅沢な悩みですが、正直毎日退屈です😰
妊娠中にやっておいて良かった事、やっておけば良かった事、暇つぶしになる事等あれば教えてください!

コメント

育児本を読むことですかね
ネントレとか離乳食の本とか
産んでしまうとなかなか時間がとれないので

s♡

1人目妊娠中、友だちとランチやカフェ、映画など行きまくりました😆💓

シャクレルコアラ

家の大掃除とかですかね?
私はやっといてよかったなぁと思いました🌟

映画を観に行くのもそうですが、レンタルして沢山見ておけば良かったと思っています😊

今は息子が寝たときがチャンスでも、やっぱり一緒に寝てしまうので…疲れはてて
特に私はゾンビドラマ好きだったので、途中で中断した続きをいつ観れるかなぁ~と楽しみにしてます。笑

編み物とかお子さまのためにするのもいいかと✨
私は編み物好きなくせにゆっくり有効活用せず
やっておけば良かったと思ってます。

みみみ

わたしなら一人カラオケですかね!(笑)
たまには行ってましたが
もっと行っておけばよかったです……(笑)

マツ

思う存分ダラダラ寝ておく事ですかね~✨
今妊娠中ですが、上の子が居るのでどんなに眠くても日中寝れません😂
1人目の時に好きなときに寝れてたのは贅沢な事だったな~って思ってます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はいはいしたり、つかまり立ちするようになる時のために模様替えするのは絶対したほうが良いと思います!

ジョイントマットを敷くとか
下に置いてあるものたちを別の部屋にうつすとか!

産まれてくるとなかなかホコリも気になるし泣いてしまったりでできなくなります💦

htm..

毎日友達とランチやカラオケ、一人カラオケ行きまくりました🤣❤️❤️
あと好きなだけゆっくりお風呂入ったり!!子ども生まれたら自分の身体念入りに磨いてられませんでしたわたしは!!🤣💧2人目が生まれた今はスキンケアする頃にはもう乾燥してカピカピです←子どもの保湿や服着せたりで!笑

ほのち

友達となかなか会えなくなるのでたくさん会う💕ですかね😊
ランチしたり遊びに行ったり😊
自由な時間たくさんあったから勉強とかしておけば良かったかなぁとは少し思いました🤔

ちむ

友達とたくさん遊んで、掃除をして映画とカラオケに飽きるまで行って、あとはひたすら寝たい時に眠ります!笑
とにかく睡眠大事です🤤
生まれてくる子供の為に何かしようじゃなくて自分のための時間を目一杯満喫した方が絶対いいと思いました(・ω・`)

.。❁*

子連れでは行きにくいお店でランチしたりお茶したり☕

あとは手芸苦手だったのですが編み物を始めてベビードレスを編み、退院のときに着せました🎵

毎月記念日に着せて写真を撮っていて、ブッカブカだったドレスから手足が出始めていて比較になって楽しいです😄来月1歳になりますが小柄なのでまだ着れそう😂

映画!!カフェで何も考えずゆっくり過ごす、歩きながらイヤホン聞く
あとは...寝る!!!横になる!グータラする!