※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
雑談・つぶやき

お腹痛い………食器洗い、片付け、洗濯畳み、干し、明日の子どもの準備。や…

お腹痛い………
食器洗い、片付け、洗濯畳み、干し、明日の子どもの準備。
やることはまだあるけど、腹痛でトイレにこもって40分…。
ギリギリ寝かしつけられたけど、子どもが泣いて起きるんじゃないかって気になる。
旦那は忘年会で酔っ払って帰宅してリビングで寝てる。
痛みの波がきて、トイレから出る気になれない。
ギュルギュル~っていうのに、なかなか出ない💧早く出て~~~😣
って、汚い話ですみません。

コメント

トマト大好き❤

お腹大丈夫ですか?
私もお腹弱くて最近トイレにこもりました。
お察しします💦💦
早く良くなりますように…🙏

• ぷーハハ

ぷーハハ

コメントありがとうございます😣✨
    元々弱いんですが、最近割と調子よかったので、久々に参ってます💧
    出てしまえばいいんですけど、出るまでが…早く出す方法ってないんですかね?😵
    授乳中の子どもがいるとより困りますね😣💦💦💦

• 12月16日
ぬん

大丈夫ですか?😫
効くかわかりませんが、私もお腹痛くなったときは、便座に座った状態で右側に体をひねる(上半身だけ90度右にひねる)と、出やすくなる気がします!
個人的な見解ですが、腸がねじれて出にくいのかなと思って…(笑)
効いたらラッキー位の気持ちで1度試してみてください😭

• ぷーハハ

ぷーハハ

まだスッキリしたかんじはしませんが、とりあえずやることは終わりました😵
    いつも、のの字にグルグルとなでるのはやっているんですが、ひねるのは未経験です❕やってみます👍
    コメントありがとうございます✨✨

• 12月17日
ぬん

こういうイメージです!