※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

500円程度で老若男女受けするプレゼントの案をください!今度会社のクリ…

500円程度で老若男女受けするプレゼントの案をください!

今度会社のクリスマス会を兼ねた忘年会でプレゼント交換があります!
予算は500円程度、参加者は20〜60代の男女です。
年齢も性別も多様すぎて何がいいか悩んでます😣
今年入ったばかりで初の忘年会なんですが、例年食べ物やハンドクリームなどのコスメ品が多いそうです。
今週の金曜なので、わざわざどこかに買いに行くのはちょっと難しいため、その辺で手に入りそうなものか、ネットですぐ注文できそうなやつだと有り難いです😣❤️
頑張れば岡山市のイオンくらいならいけそうです!
コスメは男性に当たっても喜ばれないと思うので、それ以外で万人ウケしそうなプレゼントあれば教えてください😊!

コメント

アヒル

QUOカードとかお食事券が一番喜ばれそうなんでパッと思いつきました😅

  • べーた

    べーた

    私もQUOカード思いつきました!わたしもそれが欲しいです!笑
    が、なんかまんま過ぎるかなーと(笑)
    何も思いつかなければそれにします!笑

    • 12月16日
ぷに

カイロとか暖かグッズは?
あとは高めのチョコとかお菓子。

  • べーた

    べーた

    カイロいいですね!!
    でも、男性も使うのかな🤔
    なんかあんまりイメージがないです(笑)

    ちょっとお高めの食べ物も嬉しいですよね🤗

    • 12月16日
あいママ

私も前同じような状況の時に
1つ500円くらいする、ちょっとお高め缶詰を買いました〜😊
おつまみにもなるし、おかずにもなるので、お酒飲む人でも飲まない人でも良いし、性別問わないし、
自分では買わないけど、もらったら嬉しいかなーと😊

  • べーた

    べーた

    あーそれいいですね!
    そういうのって普通のスーパーにも置いてますか??

    • 12月16日
  • あいママ

    あいママ

    スーパーによってかと思います😣品揃えが良いところならあるかと😊

    • 12月19日
沙月

同じような状況で駄菓子詰め合わせをいただきましたー😊500円分の駄菓子とかけっこう量もあるし、なんとなく懐かしい感じもして嬉しかったです✨✨

  • べーた

    べーた

    それは老若男女に受けますね!!
    駄菓子ならスーパーとかにもあるし手に入りやすい🤩
    ありがとうございます!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

年末ジャンボ宝くじ✨

ぽん

一箱500円程の高級なBOXティッシュ欲しいです🤩

うりうりお

百均詰め合わせセット🤚

ママリ

今治タオルのタオルハンカチだと500円くらいで、ネットでもすぐ注文できて年齢問わないかなと思います☺️💡

🤍

私も前の会社で300〜500円で
毎回プレゼント悩んで
ましたが…
私が用意したものは
マグカップ系が多かったです!
会社でも使えるし家でも
使えるな…と思って😆
周りの人は入浴剤とか
ケーキ屋さんのクッキーとか
小さい鍋とか…
ウケ狙いの人はお守りとか笑笑
後は少し高いトイレットペーパー
だったり…🤣👏

ママリ

インスタントコーヒー(一袋ずつ分かれているもの)の詰め合わせ
もいいですよ🥰