※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

次の受診までが長くて、出血もあり流産の心配で不安。火曜日に再び病院で検査。元気な赤ちゃんを見たい。

次の受診までが長い。

出血もあったりで流産の心配とか
色々考えちゃって不安でたまらなくて。

あと1日。
火曜日にはまた病院で見てもらう。
元気な赤ちゃん見えるといいな👶

コメント

みゆ

何回いっても健診は不安でした😭💓
わくわくもするけど
不安ですよね😭😭

げんきでありますように🌟

はるはる

心配ですよね😭
私は一度流産したので、息子を授かった時は毎日心配でした😢
赤ちゃんを信じましょう😌✨
まだ聞こえないけど話しかけてみたりすると、赤ちゃんにも伝わって一緒に頑張れますよ☺️
元気な赤ちゃんが見れますように…
私も願っています😌☆

Y♡

私も初期の頃から今も
出血があったりなかったり
繰り返しています💦
不安で仕方ないですよね💦

私もちょうど、火曜に検診なんです☝️😳
お互い元気な赤ちゃんが
見れるといいですね🙏💓

みかん

私も不安でいっぱいでした!4人とも切迫流産で毎回出血。4人目が1番ひどかった。
1番下の子10年ぶりに妊娠し、ちょうどこのくらいの時期に最初行った病院で、初期から大量出血で、赤ちゃんがいる部屋もボコボコで…多分育たないと冷たく言われ、違う病院に行きみてもらいました。
その先生にまだ分からないよ!赤ちゃんダメな時はダメだけど、まだ諦めるのは早い!赤ちゃんも頑張ってるから、お母さんが信じてあげなきゃと言われ様子をみていたんですが、出血したり、止まったり、また大量出血して救急で病院に駆け込んだり、もうだめなんぢゃないかとずっと不安な毎日を過ごしていました。結局出血が完全にとまったのは妊娠4ヶ月でした。
色んなことがあったけど安定期に入り、出血がとまってからは順調に育ってくれて、無事に出産して、毎日ニコニコ笑ってます(*¨̮*)
妊娠中って不安なことだらけで考え込んぢゃいますよね。
元気な赤ちゃん見れるといいですね(*¨̮*)