※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お金・保険

保険担当者が予定の訪問を怠り、不満が募っている女性の相談です。

保険屋の人の事です。学資に入った時に担当の人ができて、娘が産まれる前から今まで2週に1回は家に訪問に来てました。いろんな手続きの事や、娘の生命保険の事などの勧誘で、、生命保険にも入り、その担当の方は近所に住んでることもあり、祭りで会った際にLINE交換して、とても気さくでいい方でした。

先月中頃に娘のフォトコンテストで入賞しプレゼントがあるので近々伺いますね!など全然関係ない事、などでLINEが来ていて、それは良かったのですが。

近々来ると言った割に未だに来ていません。こちらも予定があるので、先週の火曜日にいつごろ来るか予定わかりますか??と聞いたところ。未読無視されてます。。

散々頻繁に家に来たり、LINEしてきたくせに。こちらが待ち遠しく思って待ってる時に来てくれずとてももやもや、イライラしています。。

なんなんですかね?なめられてるのかな。。

コメント

保険屋は契約とれればあとは適当な対応する方もいます。
わたしの担当がそうでした。

もちろんアフターフォローする方もいますが悪い言い方ですと契約とれればこっちのもんって思っているんだと思いますよ💦

ですが、確か契約して2年以内に解約されるとペナルティが発生しますので今後もそのような態度でしたら解約しようと思ってるとかにおわせてみたら態度が変わるかもしれません☺️