※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
妊活

妊活中のアラフォー女性が、ストレスや体調不良で妊娠が難しい状況で悩んでいます。息子がいるが2人目が欲しいとの思いを抱えています。

私は主人と週1⃣しか仕事早いのと子供寝かせるので精一杯で中々2人目妊活中3年経ちましたが出来ません💦周期は早くなり30周期が主になってます来年度はアラフォーです焦ります。今年は諦めした。今月生理終わったし、私の場合お産して生理変化しましたね!ビックリです今は年齢的にもしにくい体に同居してるしストレス溜まります…難しいです。来年度は奇跡起きて💦こんな親やけど😭息子は優しい子やから将来1人したくない😢

コメント

c-mam

私も娘を1人にしたくないです!😭
がんばりましょう!

• ❤1児💟

❤1児💟

コメありがとう😊気持ちは諦めないとコウノトリ来ないんだよね…。同居してるし

• 12月16日
なお

妊活中ですが、うちは月1あればいい方です😨
うちも兄弟作ってあげたいけど、妊活4年目で今年1月から不妊専門に通ってますが、中々先が見えないです💧

• ❤1児💟

❤1児💟

コメントありがとうございます☺不妊治療てお金💸💸💸使ってるんですか?

• 12月16日
  • なお

なお

検査やら手術やらで結構使ったかもです😥1人目が自然だったので体外まではいかないと思いますが💦

• 12月16日
  • ❤1児💟

❤1児💟

私も息子がお腹に居たって分かった産婦人科に行きました💦アラフォー手前だし確率は半々で低いかもと言われました。最近周期が30きったぐらいでビックリでした!私は2人目も息子と同じように殆ど自然で妊娠出来たので生理不順でブリマリン!?飲んでいただけなので💦又自然に拘り拒んで奇跡信じます。

• 12月16日
  • なお

なお

年齢あがるにつれ、卵管が詰まったり不具合が生じてくる場合もあるので💦体外まで進まなくても、後悔なく出来ること全てやりきります!

周期が安定してきたことはいい事じゃないですか?

今年最後のタイミングで判定は、クリスマスイヴ。奇跡信じたいですね😌

• 12月16日