※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりえー
お出かけ

初詣に赤ちゃん連れて一緒にお参りしようと思っているのですが、連れて…

初詣に赤ちゃん連れて一緒にお参りしようと思っているのですが、連れていく方は何で行かれますか?ベビーカーか抱っこ紐で悩んでいるのですが、混んでいると思うので抱っこ紐にしようかな、と考えています。

コメント

みーちゃんまま◡̈

抱っこ紐です😊
その方が暖かくていいかなと✨

トマト

抱っこひもで行ってました!
人が多いですし、地面の石でベビーカーは押しにくいので💦

マママ

私が行く神社は、石段が多いので、抱っこ紐で行きます!

れもん

抱っこ紐でいきます!
寒いので密着してる抱っこ紐のがいいかなと😌🌸

メメ

ベビーカーだと神社の地面では押しにくかったりしますし、人が多いと邪魔にもなるので抱っこ紐が良いですよ😊

MAMI

抱っこ紐で行く予定です!

sooooooo

去年は抱っこして行きました😊🎶

ベビーカーは他の人の邪魔になるかなと思ってやめました😫💦

yumama

抱っこ紐の方が人混みでも動きやすいで抱っこ紐で行きますね😊くっついてた方が暖かいですし💓ベビーカーだと邪魔になりそうで、、😅

やーこん

去年ベビーカーで行きました!
そこそこの人はいましたが、子宝神社、安産祈願とか妊娠出産に関わる神社だったので、子連れやベビーカーも多数いました!
今年2人乗りベビーカーに変えたのでどうするか迷いますが、またしても妊娠しているので恐らくベビーカーで行きます!

はらぺこあおむち🐛

去年、1月3日に、生後5ヶ月の娘を初詣で、高尾山に連れて行きました!

抱っこ紐で、完全フル防寒で行きましたよ!あたたかいジャンパーは、抱っこ紐ごと包み込むような専用のジャンパーを買いました!
ベビーカーは逆に荷物になるかもしれないですね。

マママママリ

西松屋 抱っこ紐カバー

• マママママリ

マママママリ

すみません💦検索と間違えて投稿しちゃいました💦気にしないでください😅

• 12月16日