※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイチュウ
家族・旦那

旦那の友人の結婚式、何次会までゆるせますか?心がせんまーーーいのはわ…

旦那の友人の結婚式、何次会までゆるせますか?
心がせんまーーーいのはわかってますので
同士の方コメントお願いします💕
うちの旦那、只今勝手に3次会出席しちゃってます
このくそ旦那、借金まみれなのでその月暮らしだし
育児手当てないと生きていけないのに、、、
3次会までちゃっかりいっちゃってて
ぶちキレそーです(笑)
ちょーし乗ってんなぁ。イライラします
まだ結婚してないときに早く別れてと言ってきた
女友達も出席してるみたいなので
余計イライラしてます~😑

コメント

deleted user

私更に心狭いです!
一次会ですら許せません!
なんなら、結婚式ですら許せませんー!笑笑

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    いやいや同じですー(笑)
    このイライラどこにやったらいいか
    わからんくて困ってますうう

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきたらコンビニまでパシリにしてデザート買ってきてもらいましょう!笑笑

    • 12月16日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    迎えに行かないといけないので
    ハーゲンダッツでもかってもらいます😂

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさか、お子様いてお迎えも!
    ハーゲンダッツ二個コースですねー!

    • 12月16日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    連れてかんといけんのに何時まで
    飲むつもりなのでしょー。
    もう頭沸騰しそうですね~

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一度ありましたが
    雪の中2時間かけて歩かせて帰って来させました!

    もうほっといて大丈夫ですよw

    • 12月16日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    二時間!!!!
    すごい!
    雨の中帰らすことも頭にいれときます😚💕

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く帰ってくると良いですね!

    • 12月16日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    ほんと!

    • 12月16日