※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M村
家族・旦那

何かイラつくので愚痴らせてください😫息子がロタにかかり、私も貰ってし…

何かイラつくので愚痴らせてください😫
息子がロタにかかり、私も貰ってしまったのか体調不良でしんどかった為今日は朝からリビングに布団引いて横になっていました。
旦那が休みだったので息子の遊び相手してくれるかと思ったのに朝からスマホゲームに夢中で息子はやっぱり私の所へ来て喚きます😰
旦那はいつの間にか私の布団で横になり気づいたら寝ていました😨
子供は嘔吐があったのでご飯を減らしていた為お腹が空いておっぱいおっぱいでいつもの倍以上の授乳をしていたら乳首が激痛で色々イラついておっぱいやめたら大泣きでやっと旦那起きてスマホで子守り始めました😑
下痢が凄いので声掛けて手伝ってくれるのですが「こんな優しい旦那いないしょ😊✨」
「良かったね💕」
とか言ってくるんですが、これだけで😕?って思っちゃう私は心がせまいですかね😅
今は「俺も調子悪くなってきた」とか言ってまた横になってます
「明日から俺仕事行っても大丈夫?」って聞いてきたけど正直オムツ替えの時以外役に立ってない.........😞
オムツ手伝ってくれるだけいいのかな😑

コメント

コマ

むしろいないほうがいいかな🤗
自分の旦那だったら、そう伝えて仕事行かせます😂
それくらいしてくれる旦那いっぱいいます(笑)

  • M村

    M村

    ですよね🙄笑
    調子悪いって言ってきた時「今日1日寝てたのにおかしいね」って嫌味言った自分には嫌気さしましたが、やっぱり腹たちます😅

    • 12月16日
  • コマ

    コマ

    私なんて毎回嫌味言ってます😂😂😂😂(笑)
    しかもナイスツッコミです(笑)

    • 12月16日
  • M村

    M村

    寝てるだけで伝染るなら最初から寝室に寝てて欲しいですよね😩笑

    • 12月16日