※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

お風呂上がりに麦茶と母乳を飲ませていますが、グズった時は母乳でも大丈夫でしょうか?麦茶のみが良いのでしょうか?

生後5ヶ月半です。
お風呂上がりいつも麦茶+母乳ですが、グズったり泣いたりする時は母乳でいいですか?麦茶のみの方がいいんでしょうか?😅

コメント

ゆう

何でグズってるのでしょう?喉乾いた?おっぱい?それに合わせてでいいと思います😊

• pocomama☺︎⋆‎

早く飲みたいみたいのと、眠くなるみたいですおっぱいがいいみたいです😅ありがとうございます😊

• 12月16日
sooooooo

3回食にするまでは基本はミルク飲ませてて、喉乾いたり、食事中は麦茶飲ませてました😊❗️

参考にさせていただきます😃✨

• 12月16日
0213 もん

まだまだ母乳でいいと思いますょ^_^おっぱいの方がママを感じるし安心できますょ

そうですね!ありがとうございます😊❣️

• 12月16日
ようこ

同じく5ヶ月半です!
離乳食の時に麦茶にして、お風呂あがりは母乳にしてます😊‼️

わたしの場合は、お風呂あがりちょっと遊ぶと泣いたりするので、眠い合図でそのままおっぱいでおやすみです😁😴