※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
お出かけ

守谷の国道294号線沿いに新しく出来た牛角に行かれたことがある方いらっ…

守谷の国道294号線沿いに新しく出来た牛角に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
バンボやテーブルチェア、トイレにオムツ替え台はありましたか?

守谷市内で赤ちゃん連れでも安心して行けるお肉・焼肉屋さん(ディナー)をご存知の方がいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まゆみ

水戸市住みですが、焼肉キングとかはどうですか?
守谷店は行ったことないですが、今まで行った店舗は全部バンボやオムツ替え台がありました!!

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!
    守谷のキングに最近行ったことあります!バンボは貸してもらえましたがオムツ替え台がいくら探しても無かったです😅ほかの店舗はあるところが多いのですね!ありがとうございました☆

• 12月16日
さの

この間守谷店の牛角に行ってきました!
バンボはありませんがテーブルにくつつけるタイプの子供用椅子はありました(ベルト付きです)。
ただ全席半個室で煙草OK、掘りごたつ式でオムツ台もありませんでした。
新しく出来たばっかりなので予約も受け付けてないと言われ平日の夜8時前に来店して1時間近く待ちました。

• たろす

たろす

結構混むんですね😅オムツ台がないのですね(꒪⌓꒪)
    詳しく教えていただきありがとうございました!とても参考になりました⸌◦̈⃝⸍

• 12月16日
Yuki

私は外出時は絶対車にバンボを積んでおくようにしてます。
荷物ですが、あるといいですよ(^^)
回答になってなくてすみません。

• たろす

たろす

バンボ買っておいた方がどこでも行けますよね〜🤔
    ありがとうございました☆

• 12月20日