※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ファッション・コスメ

スキンケアの乳液や保湿クリームについて教えて下さい!子供と二人っきり…

スキンケアの乳液や保湿クリームについて教えて下さい!!

子供と二人っきりでお風呂に入るとどうしても自分のことができずに化粧水→美容液で終わってしまいます😭
お風呂上がり子供の保湿、ドライヤー、お腹が空いてるのですぐにご飯食べてます。。。
なんとか保湿までできればいいのですが、今のところできそうなスケジュールじゃありません😢

化粧水、美容液から2時間ぐらいたってつけるとしたら乳液ではなく保湿クリームでもいいのでしょうか??
美容やコスメに詳しいかたいらっしゃいましたら教えて下さい🙇✨

コメント

Hk@vcv/

私もそんな感じだったので
オールインワンにしました😅
しっかりケアしたい気持ちはありますが
いまは仕方ないか~と諦めてます💦

  • ママママリ

    ママママリ

    コメントありがとうございます!
    少し前までオールインワン使ってて最近また化粧水に戻したとこなんです(*_*)やっぱりオールインワンが楽ですよね💦
    けどシミが気になってて美容液だけはつけたいのですが、オールインワンにプラスするとしたらオールインワンの前に美容液ですよね??
    /*v*/さんはオールインワンだけですか??

    • 12月20日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    美容液つけてオールインワンですかね😅
    時間がありそうな時は化粧水など順番に
    つけて兼用するようにしたらどうでしょう?☺️

    私はオールインワンのみです😆💦
    ご飯後にお風呂になった場合とかは
    余裕あるのでパックしたり
    顔剃りしたり、少し念入りにするように
    してるぐらいですかね🤣💦

    • 12月21日
mari

お風呂あがる前に顔が濡れた状態で良いので、パックをつけたまま上がるとかは難しいですか?🤔

お子さんのケアをしてる間パックしておいて、そのあといつもつけてる化粧水、美容液、出来る事なら蒸発させたくないのでその上からクリームですかね✨

  • ママママリ

    ママママリ

    コメントありがとうございます!
    パックをつけたままお風呂上がりの時間を過ごすんですね!いいかもしれないです!!
    やっぱり美容液の後は時間を開けずにクリームとかで保湿をした方がいいですよね(>_<)

    • 12月20日
deleted user

お風呂ごはん逆にしてみてはどうですか😅
ごはんでめっちゃ汚してもお風呂に入ればいいので私はちょっと気が楽になります♫