※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

友達の旦那さんの話です。喧嘩して、気に入らないと、、、自分の実家へ…

友達の旦那さんの話です。

喧嘩して、気に入らないと、、、自分の実家へ帰ってしまうそうで。
もう1ケ月帰って来ないとか。

そりゃ、自分の実家に居れば、仕事だけして、後の事は全て母親がしてくれるから楽ですもんね!

でも、一家の主として、、、男が実家に帰るなんて、恥ずかしくないんでしょうか?

追い出さない、両親にも問題有りか💦

旦那さんが喧嘩して、実家へ帰り、暫く戻って来ない事ありますか⁉️

コメント

④ママ

うちもケンカしたらすぐ出ていきますよ~😂
育児放棄ですね!

涙

むしろ私は喧嘩したら帰ってほしい。まあ帰らないですがね。親は可愛い息子帰ってきたって喜んでるんでしょうね!

まあ、"男だから"
実家に帰ったら恥ずかしい
の考え方はどうかと思いますが

一日ぐらいなら帰っても良いと
思いますよ私は!
私も喧嘩したら
ごく稀にですが実家帰りますし(*^ω^*)

ただ、一ヶ月はありえません💧

ゆか

ウチはないですね💦実家に帰るとかなんだか嫌だな〜
しかも両親は1ヶ月も居て何も言わないのでしょうか?😥それだと親も親なら子も子ですね💦

てん

コンビニとかに外出することはありますが、実家に帰ったことはありませんね😓
しかも1ヶ月⁉️いつ帰ってくるんでしょうか…というか、ご両親なにも言わないんですかね😓

女々しすぎやしませんか?💦
どんな顔して実家帰ってるんですかね😅嫁さんの陰口言いまくりなんでしょうね。そういうこと繰り返してると奥さんは実家行きづらくなるでしょうし、離婚も秒読みなのでは??

りんりん

皆さん、ご意見有難うございます。

お金がかかってもいいから、旦那を実家から追い出して下さいと頼んでも、、、
「仕事しているだけでも大変なんだから」
と、拒否みたいで。

マザコンか⁉️

クリスマス、お正月も帰って来ないだろうと言ってました。
1月は息子さんの誕生日なのに。

会うのが面倒だから、やめると言うような旦那さんみたいです🤮🤮🤮

仕事してるだけでも大変なんだから…

と言われるということは、奥さんがぜーんぶ悪いってことになってるんですね😅

• りんりん

りんりん

はい、全て嫁のせいなんだそうです💦💦💦

• 12月17日