※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
子育て・グッズ

男の子がゲームセンターで暴れる様子について相談。他の子供は大人しいが、自分の子供は落ち着かず、親から逃げる。どうしたらいいか気になる。

長男ぐらいの月例の男の子がおられるママさんに質問させてください。
ゲームセンターにいくとはしりまわりますか?うちのこは全く落ちつかず、すごいはしりまわります。親からにげます。つかまえるとぎゃんなきです。すごくつかれますが、本人はたのしんでるので、いってます。うちのこはグレーゾーンのこですが、、
みなさんのお子さまはどんな姿ですか?ふと気になりました。私がみたかぎりでは、回りのこたちは同じくらいのこどもでもとてもいいこです。

コメント

男三兄弟

うちのこもめっちゃ走り回りますよ(;;)
しかも旦那がゲーセン大好きで息子がこれやりたいっていうと毎回やるので旦那いなくてもお金お金っていってせがんできてやらないとぎゃんなきです‥まぁやらせませんが(笑)

  • ♀️

    ♀️

    おなじようなかたがいて、気持ちがらくになりました。次男を抱っこひもして長男を追いかける姿は周りからわらわれます(//∇//)
    捕まえたときには、『つかまったんだね!』といわれたり、、、はーぁ。ため息です。。

    • 12月16日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    わかります(;;)それ(;;)うちの下の子は9ヶ月から歩くのでいまだと二人おいかけるの大変です(;;)

    • 12月16日
  • ♀️

    ♀️

    ほんと大変ですよね(* ̄ー ̄)なんか、本当に我が子はかわいいけど、長男の姿をみると心しんどくなります

    • 12月16日
咲や

うちはゲーセンではなくトミカ売り場まっしぐらで離れません😅
帰ろうとすると座り込み、てこでも動きません😂
この年代はこういうもんですよ😅

  • ♀️

    ♀️

    うちも、トミカやプラレーる大好きで、うごきません。帰ろうとすると、館内響き渡る声をだします(//∇//)

    • 12月16日
ANGLE

うちは走り回らないです💦
上の子3人ともゲームセンターで
泣いたり騒いだりした事1度も無いです。

  • ♀️

    ♀️

    羨ましいです❤️

    • 12月16日
てん

息子は大きな音に驚くみたいで逆に大人しくなります😅
オモチャ売り場とかだと大好きなプラレールのコーナーを楽しそうに眺めて、離そうとすると泣き叫びますが😅

  • ♀️

    ♀️

    おなじく泣き叫びます(ノ_<。)

    • 12月16日