※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
ココロ・悩み

旦那が私がいないときに片付けをする理由や、空き部屋に物を溜め込む問題について、どう対処すべきか相談しています。

いつもは片付けを一切やらず散らかすが笑の旦那。
我が家は綺麗とは言い難い家なのですが、最近私が夜たまに働いてて、その時間旦那は家に1人です。
最近何故か帰ってくると物が無くなってる。
全て空き部屋に投げ込まれていて少しだけ片付いてたりもするんですが、なぜ私がいる時はやらずに私がいない時にやるのでしょうか?
不思議でたまらないです。
女でも連れ込んでるんですかね?(笑)

そして空き部屋に物をなんでも入れるのやめてくれとは何度もいっていますが辞める気配はありません。
本当に困ります。
まるでゴミ捨て場のようにバンボやバウンサー、私の服などとにかく自分に必要ないものはポイポイいれます。

皆さんならどう思ってどう旦那に言いますか?

コメント

ママリ

私がいない時誰か家に来るの?って聞いてみて反応見てみるのもありかもです😵💦家にいるだけなら空き部屋に物を入れる必要も無いですもんね💦

• リホ

リホ

歩きづらいから
    邪魔だからと言っていました

• 12月16日
ママリ

誰か来てる確率高いと思います〜
休みの日に仕事〜って言って1時間後くらいに帰宅してみてはどうでしょう(笑)

• リホ

リホ

なるほど!!!
    やってみます(笑)

• 12月16日
マミムメイモムシ

私なら一度、夜休んで
出かけたふりして監視します!

• リホ

リホ

やってみます!!!

• 12月16日