※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

旦那の言動にイライラし、離婚話も出たが、旦那はあっさりしている。離婚や別居の経験者の話が聞きたい。

私の精神状態がおかしいのでしょうか…
今までの旦那からの腹立つ言動を
ふとした時に思い出しイライラして
あ〜ホントに大嫌い、無理と思うことが
多々あります🤦‍♀️
それを考え始めると生理的に無理になって
こんな奴と結婚しなければよかったと思います。
精神的に追い詰められる感じになってきます。
3日ほど前に離婚話になりましたが
旦那はあっけらかんとしており
更に腹が立ちます。

旦那の言動がストレスになり離婚や
別居されている方のお話が聞きたいです。
差し支えなければ、なんでもいいので
教えて下さい。

コメント

🐠

私も主人の言動を後から思い出して、やっぱあいつクズだよな?と根に持って病む人間です💁🏻‍♀️
離婚話は本気でする気がなければ我が家では一切しない、タブーなのでその辺のお話ではないですが、主人に喧嘩の際に「人間の根っこが腐っとる」って言われたの未だにウザ!ってなります⤵︎
根本的には嫌いです。これで不倫とかギャンブル金銭的な何か家庭が破綻するような事があれば情状酌量の余地なく別れますねー。😩

• あゆみ

あゆみ

思い出せば出すほど腹が立ちますよね💥
    私は本気だから離婚話をしたのに旦那がポンコツすぎて理解してくれません🤦‍♀️
    その言葉はむかつきますね😤
    我が家も何か決定打があれば確実に別れるのに…って感じで踏ん切りがつきません💦

• 12月16日
よしお

私もちょうど同じ状態で、3日前に話し合いになりました。
私の旦那も軽い考えの人なので余計に腹が立ちましたが、子供の事や結婚するにあたってお祝いしてくれた方の事を考えると一時的な感情で答えを出してはいけないと思いとどまりましたが、本当にムカつくと悔しくて涙が出てくる時があります。
でも、子供が癒しです。
たまに実家に帰ると旦那が浮気していないか心配になるので、やっぱり好きなんだなと実感する事もあり、いい気分転換にもなります!

• あゆみ

あゆみ

私もお祝いしてくれた方々のことも考えたことがあります🤦‍♀️
    でも結局は自分で決めることですし1番に子供のことを考えると何がいいのか分からなくなってきました💦

• 12月16日