※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

排卵日近くに出血がある場合、妊活中でも問題ないですか?また、出血中に仲良しして授かった方いますか?

【排卵出血について】
おはようございます(*vωv)
…ふと、気になってしまったので、教えてくださいm(_ _)m

排卵日付近に、出血する場合がありますよね?妊活中なので、排卵日付近に仲良ししたいと思っているのですが、もし妊活中に排卵出血がある場合でも、仲良ししても問題はありませんか?
または、出血している時に仲良しして、授かった方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします♬*.+゜

コメント

ぽぺてぃ

私は排卵付近、というか生理以外で出血したことないです。
また、排卵付近に出血は聞いたことがありません。おりものの変化はよく聞きます。
不正出血ではないでしょうか?

ぽぺてぃ

なるほど!
そうなんですか!勉強になります(*'д`*)
出血はかなりあるんでしょうか?
生理とは違うし仲良ししても問題なさそう。それに排卵だってわかるなら仲良しするべきです!(*'д`*)
赤ちゃん授かりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

M&A

ご回答ありがとうございます!
ネットで排卵出血と検索すると、出てくるんですよー♪

出血がある方とない方がいるみたいですね!

M&A

再び返信ありがとうございます(*vωv)

出血というか…茶オリに近い気がします⠒̫⃝
茶オリがタラタラ続く時もありますが、今回は 朝おりものシートに10円玉くらいの茶オリが付いたくらいで終わりました☻

ありがとうございます(*vωv)♡