※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu_mama
サプリ・健康

産後ダイエット✳︎成功した方!今、産後10ヶ月ですが、なかなかまとまって…

産後ダイエット✳︎成功した方!今、産後10ヶ月ですが、なかなかまとまって運動できないので痩せません(ू′o‵ ू 成功した方はどんな方法でしたか?なるべくコストかからないもの教えて下さい!

コメント

5mama('92)

運動はしてないのですが...白米はなるべく,おかゆにしました!!便通も良くなりますし,かなり効果大でした(o^^o)おかゆ嫌いな場合は,梅干や塩昆布と一緒に食べたり,少しだしを入れて薄く味を付けるのがいいです♪ご飯は毎日のことなので,面倒でなければオススメします(*^^)v♡冬なので体もすごく温まります(((^-^)))

• yuu_mama

yuu_mama

ありがとうございます!おかゆですねっ!あったまりそうだしすぐ実践できそうです♡

• 1月25日

1人目を産んだ時は、食事の際よく噛んで食べてました!一口ごとに30回以上噛むように心掛けてました!
お腹に力を入れてへっこませたり、腹筋毎日100回、気が向いた時にカーヴィーダンスやアイドルのDVDを見ながらフリコピ30分や麺棒マッサージやお風呂でジェル付けてマッサージ約1時間(子供を旦那に見てもらえるときだけ)背筋や腕立て等、やってました☆綺麗に痩せるには、食事制限より、運動かなって思いました\( ˙▿˙ )/
妊娠前45キロ→56キロまで増え→42キロまで痩せました!
今回も気合い入れて頑張ろうと思ってます♬

• yuu_mama

yuu_mama

ありがとうございます!かなり運動頑張らないとですねー!
    でもストレス解消にもなりそうです♡

• 1月25日