
コメント

5mama('92)
運動はしてないのですが...白米はなるべく,おかゆにしました!!便通も良くなりますし,かなり効果大でした(o^^o)おかゆ嫌いな場合は,梅干や塩昆布と一緒に食べたり,少しだしを入れて薄く味を付けるのがいいです♪ご飯は毎日のことなので,面倒でなければオススメします(*^^)v♡冬なので体もすごく温まります(((^-^)))

退会ユーザー
1人目を産んだ時は、食事の際よく噛んで食べてました!一口ごとに30回以上噛むように心掛けてました!
お腹に力を入れてへっこませたり、腹筋毎日100回、気が向いた時にカーヴィーダンスやアイドルのDVDを見ながらフリコピ30分や麺棒マッサージやお風呂でジェル付けてマッサージ約1時間(子供を旦那に見てもらえるときだけ)背筋や腕立て等、やってました☆綺麗に痩せるには、食事制限より、運動かなって思いました\( ˙▿˙ )/
妊娠前45キロ→56キロまで増え→42キロまで痩せました!
今回も気合い入れて頑張ろうと思ってます♬
-
yuu_mama
ありがとうございます!かなり運動頑張らないとですねー!
でもストレス解消にもなりそうです♡- 1月25日
yuu_mama
ありがとうございます!おかゆですねっ!あったまりそうだしすぐ実践できそうです♡