※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつ
家族・旦那

昨日辛いもの食べたら胃痛と下痢がすごくて眠れなくてトイレにこもるハ…

昨日辛いもの食べたら胃痛と下痢がすごくて眠れなくてトイレにこもるハメに😵
少ししてなんだか鼻声・・・
そう言えば昨日子供が嘔吐してそれを片付けたりしたので、「もしかしてこどもが風邪ひいててうつったとかかなぁ。下痢も辛いもののせいかわかんないよね」と言ったら
旦那「俺も下痢だよ」
私「そうなんだ。でも私は鼻も出るし」
旦那「俺も鼻出るよ」

張り合うな💢💢
こどもが嘔吐した時お前はいなかっただろ💢💢

私の顔を触ってようやく「あれ?熱っぽい?」
そこは張り合わないんだね😂

コメント

ぴぴぴぴ

うけるwww🤣🤣🤣無駄に張り合ってきますよね〜w自分もつらいアピールw

  • ひみつ

    ひみつ

    いつもですよ😂💢
    なんなんですかね?
    今お前の話してないっつーの!笑

    • 12月16日