※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

よかったらご意見くださいっ🙇‍♀️💓今度コストコに行きたいなあと思ってま…

よかったらご意見くださいっ🙇‍♀️💓今度コストコに行きたいなあと思ってます。❣️娘は5ヶ月なる手前です。家から高速で1時間かかります😭行く日は、平日の朝なので、そんなに混んではないと思うのですが、何しろ年末なので、、😂 コストコに1時間程滞在する予定です! やっぱりまだ連れていくのは早いですかね、、😂😂ちなみに母乳です!

コメント

アオ

今かなりインフルが流行りだしてるから私ならやめておきますね😥
怖いです😱

• なあ

なあ

コメントありがとうございます💓インフル流行期に入りましたもんね💦💦年末年始にかかったら大変だし悩みます、、😂😂😂

• 12月16日
Clover

私だったら行きます😊
早いなんて思いませんよ✨ただ人が多いのは覚悟で…抱っこ紐していきます👌
授乳は車の中でも出来るし😆
楽しんできてください✨

• なあ

なあ

ありがとうございます😌❣️人が多いのが怖いですが、、😂 娘の機嫌と相談しながら決めたいと思います😌 いくと決まったらとことん楽しんで買い物してきます😍

• 12月16日
ごん

3ヶ月くらいから何度もいってます🎵
土日は混んでますが、平日なら大丈夫だと思いますよ😃
ただ、クリスマスから年末は混むと思うので、できれば終わってからがいいと思います💦

あと、母乳でしたら授乳室があるか調べた方がよいと思います!
なかったり、ひとつしかなくて使用中も考えられるので💦

• なあ

なあ

早速のコメントありがとうございます😌❣️年末年始混みますよね、、😂そこが悩みどころです😂😂

コストコに授乳室があるんですねっ!調べてみます!!ありがとうございます😌

• 12月16日

今の時期は混んでますので
お正月が終わったら
行ってみてください(^^)

退会ユーザー

行くのは初めてですか?

• 12月16日
  • なあ

なあ

娘は初めてです💦
    やっぱり風邪とかひいたらこまるので、お正月あけがいいですよね😂

• 12月16日

退会ユーザー

ちょうど今の時期は
    平日でも激混みなんですよね😢
    それなら落ち着いた時に行けば空いて
    ゆっくりできると思いますよ(^^)

コストコ行ったことならわかるかもですがベビーカーはやめた方がいいです
    本当に危険ですので
    行くなら抱っこ紐がいいと思います
    混んでなくて混んでいても
    本当に危険です

• 12月16日
  • なあ

なあ

そうなんですね!💦 平日でも激混みは危険ですね!💦💦情報ありがとうございます🙇‍♀️💦 抱っこ紐も必須ですね💦 落ち着いた平日に行くのが1番ですね😌

• 12月16日
まる

2ヶ月から言ってます!
コストコで生活用品買うので😅
授乳室あるし、平日の朝ならまだまじだと思います☺️
ちなみに混んでる時は10時開園って書いててもそれより早く開けたりします!

• なあ

なあ

生活用品コストコ助かりますよね~😂うちもちょうどキッチンペーパー切れたのでそろそろ行きたいと思ってます😂 早く開けてくれるときもあるんですね!知りませんでした!😳
    ある程度寒くない日を、見計らって行きたいと思います😌ありがとうございます❣️

• 12月16日
かん

先週平日の昼過ぎに行きました🙋‍♀️
人は多いですが、休日ほどではありませんでした。大きなカートが行き交っていてベビーカーだと動きづらそうなので、抱っこ紐にして日除けをかけてマスクの代わりのつもりでした😂
うちの近所のコストコには授乳室はありませんが、授乳室があるコストコもあるようです🤔なかったとしてもママパパマップというアプリで探せば近くの授乳室が見つかるかもしれません🤗

• なあ

なあ

ありがとうございます😌❣️近所にコストコなんて羨ましいです😂💓
    なるほど👀マスクがわりいいですね!(笑)
    ママパパアプリ、早速ダウンロードしました😍 行く予定のコストコにはあるみたいです💓💓 いろんな情報ありがとうございました助かりました😍

• 12月16日
25

コストコは平日でもこんでますよㅠ_ㅠ

一番マシな時間は平日のゆうがたですが人は多いです…

• なあ

なあ

そうなんですね~😭😭😭
    常に多いですよ😭😭
    情報ありがとうございます😭💓

• 12月16日
🧸

それくらいの時期に私もふつーに行きましたよ★

• なあ

なあ

返事遅くなりました🙇‍♀️💦コメントありがとうございます☺️❣️行かれたんですね!😍多くなかったですか??

• 12月16日
りえ

娘が半年以降だったと思いますが、連れて行きました❗️
同じく母乳です😊
コストコ内には授乳室はありませんが、隣のトリアス久山の中に授乳室があったので、利用しましたよ👍🏻
私も再来週あたりに行く予定です😊

• なあ

なあ

トリアス!なるほどですね😊💓 やっぱりコストコデビューは半年以降が無難ですかね、、再来週行かれた時、混み具合とかよかったら教えてください❣️

• 12月16日
  • りえ

りえ

皆さんが言ってる通り、私は行ってみてもいいと思いますよ😊
    行く時はクリスマス当日なので多いかもしれませんがこちらにコメントしますね👍🏻

• 12月16日
  • なあ

なあ

ありがとうございます💓💓クリスマスコストコ楽しんできてくださいね😌

• 12月17日
R♥

まさに今日いってきましたよ😂(笑)
私はいきたいとこにいっちゃいます😂♥️
息子と同じくらいやもっと小さい子いっぱいいました🤭♥️

いったのは福岡ですが、授乳室ありましたよ💫♥️
行く場所にあるかは調べた方がいいとおもいます🤭

• なあ

なあ

コメントありがとうございます😌💓タイムリー!!(笑) 行きたいとこいけないともやもやします😂😂 そんな月齢低いお子さんもいらっしゃるんですね!なんか、連れていくきが湧いてきました!(笑)
    そうですね、授乳室調べてから行きます❣️❣️

• 12月17日
すー

金曜日に行って来ました😂
我が家も日用品はコストコで購入していて、ストックが切れたので💦

トリアス内に授乳室があったので、車を停めたらまずはそちらで授乳を済ませて行きました。
授乳室はオムツ変えスペースと一緒の部屋になっています。
カーテンで仕切られただけの簡易的なものでしたが、オムツ変えスペースも男性入室厳禁となっていました。

コストコ店内は、やはり年末という事で通常の平日より凄く混んでいました💦
抱っこ紐を使用し、最初のうちは寝ていたんですが暑いようで途中から愚図って来たので早々に切り上げました。が、レジも混んでいて疲れました〜😱
お目当てのチキンも並んでいたので諦めました😓
でもお寿司を無事にゲットして夕食にしました🥰

先週でも混んでいたので今週は平日でももっと混んでいると思います!
もし行かれるなら是非朝イチで!
前日に店舗へ電話すると翌日の開店時間を教えてくれます✨
楽しんで来てくださいね🤗

ちなみにトリアスモール内に西松屋もありましたよ😊

• なあ

なあ

たくさん情報ありがとうございます😍😍 やっぱりトリアス利用せんばですね!西松屋もあるなんて素敵😍
    平日でも混んでるんですね😂朝イチ狙って行きます!!

• 12月17日
  • すー

すー

カーターズの安くて可愛いベビー服もありましたよ〜🤗
    クリスマスだからかおもちゃもいつもより多くてウキウキしました😆

気を付けて行って来てくださいね🤗

• 12月17日
  • なあ

なあ

カーターズ気になってるんですよねー!😍 クリスマスうきうきしますね😳💓💓
    ありがとうございます❣️気をつけていってきます☺️

• 12月17日