※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

夜中にグズって起きる赤ちゃん。オムツ交換後も泣いて寝ない。ミルクで寝る。歯が生えている影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

夜中にグズって起きます。今まではオムツを
交換すれば寝ていたのですが最近、寝る体勢が
なかなか決まらないのか仰け反って泣いて全然
寝ません。ミルクをあげると落ち着いて寝ます。
歯が生え始めたので痒いせいもあるのでしょうか?

同じような経験をされた方いませんか?

コメント

シウ

うちもそうです💦

夜泣きかな?と思って
諦めています(^^)

  • めぐ

    めぐ

    一緒ですか‪( ;ᯅ; )
    同じママがいてくれて少し安心
    しました!!

    • 12月16日
  • シウ

    シウ

    ちなみに、1日違いの
    ママ友さんのところも同じです(笑)

    また起きたわ〜!って
    ラインのやりとりしてます(^^)

    • 12月16日
  • めぐ

    めぐ

    丁度そういう時期なのですね(´nωn`)

    • 12月16日
  • シウ

    シウ

    です(^^)

    お互い頑張りましょう!

    • 12月16日
〇

うちも2日前くらいからそんな感じです😓

夜泣きが始まったのか~と思い、諦めて寝るまでとことん付き合ってます( ; _ ; )

  • めぐ

    めぐ

    同じですか(´・ᴥ・`)
    私も開き直って付き合ってます!

    • 12月16日
ma&ma

夜泣きは1歳まである方が普通ですよ!ない方が珍しいです(*^^*)夜中のミルク、授乳がなくなれば落ち着いてきますよヽ(*´∀`)ノ