※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

年明けに実家に娘がをつれて泊まりに行きたいと言ったら、旦那がじゃあ…

年明けに実家に娘がをつれて泊まりに行きたいと言ったら、
旦那がじゃあうちの実家にも泊まる?と言い出しました。
あまり旦那の実家がすきではなくできれば挨拶にはいくけど泊まりたくはないです。
未だにガルガル期なのか義母には触って欲しくないし会わせたくもないです。

つれていくときは基本寝てていい子にしてくれています。
「また、ねてる〜」
「いいこだね〜」
「おとなしい子だ」
「全然泣かないね〜」
と言われます。
泣かないように授乳を済ませて、オムツも替えて万全にしていくのに。
泣いて泣いて大変な時もあるし、授乳も大変だったのに
やっとこやっとこ軌道にのってきたのに
軽々しく言われるとイラッとします。

義母に抱っこしてもらったとき、いつも泣いて〜
ギャン泣きして〜と思います。

コメント

みき

実家にも泊まって
義実家にも泊まると子供疲れちゃうから
今回は辞めとくよ~😂💦

って言いますかね!

なんとか軍曹

ガルガル期のこと正直に話しちゃった方が楽かなあとおもいました💞
旦那さんが理解してくれてる方がこれからしばらく、楽にすごせるとおもいます🍀

٩(ˊᗜˋ*)و

え、育児になれてないのに
気を使うのもちょっと嫌だから
今回は泊まらない☺️って
笑顔で返します😂

みーた

泊まりは無理ですね!
旦那さんの実家に泊まったことありますか?私は一度もないです。家が近いのもあり。何ならトイレも借りたことないです笑
まだ2ヶ月なら、育児に慣れてないからやめとくって言ったらいいと思います。旦那さんが泊まりたいなら1人で行かせます!
私は出産後からずーっとガルガルしてますよ😑

実家や義実家との距離にもよりますが、、、
まぁ、泊まるのが片方だけだと、、、不満が出てきますよね(・ω・`)
しかし、授乳もあるでしょうし、義実家って何かと気遣うから嫌ですよね。
授乳とかもあるから、泊まるのは子供がもっと大きくなってからにしたい。って言いますね。

ハッキリ言っていい感じの旦那なら、、、気遣うから嫌!って言っちゃいますね。