※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
妊娠・出産

産後にショートカットしたいけど、いつくらいに切ったらいいですか?

来週で五ヶ月はいるマタママです♡
8月9日予定日なんですが、髪をショートにしたいとおもい、何ヶ月くらいにきったらいいとおもいますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私はヘソしたまでのロングでしたが、六ヶ月入って鎖骨までカットしてもらいました!
お腹が大きくなり過ぎたらシャンプーの際とかしんどいかなと思い、しばらく行けないことも考えて髪色も伸びてもプリンが目立たない色にしてもらいました☆

ひょな

予定日同じですっU^ェ^U❤️
わたしは肩につかないくらいのボブにしましたよ〜!いつ切れるかわからないので形は伸びても大丈夫なようにしてもらいました!!

ちいとも

そうですよね!
やっぱそんくらいにきってもらおうかな!♡
あんまはやくきっても伸びちゃうともったいないんで(><。)

ちいとも

同じですか!
がんばりましょうね♡
私も軽くベリーくらいにしようかと迷い中です♡
成人式もおわったあとなんでちょうどきれるしよかったです(笑)♡

ae

8ヶ月か9ヶ月くらいにかなりバッサリ切りに行きました(o^^o)
あんまり早いと産後直後伸びてかなり邪魔です泣

あと産まれたら髪を切りには当分いけないので.今行かれるならもう一度直前に行かれた方が良いかもしれません(>_<)
でもセミロングが良ければ今でもいいと思いますよ*\(^o^)/*
産後1-2ヶ月にどんな髪型が良いかで変わってくると思います☆

ちょびんちょ

おはようございます(*´꒳`*)

予定日が彼氏(旦那)の誕生日と一緒です!笑

私は今月のお給料日頃に切る予定です!成人式後一回短くしてから伸ばしっぱなしだったので久々に短くします!似合うといいなぁ笑

もちもち

先週ショートボブに切りました!
多分産前最後です(*´∀`)

にゃん♪

お腹が大きくなると、シャンプー台などがつらいですが、ギリギリすぎると臨月になってしまうので、粘っても9ヶ月ですかねσ(^_^;)
ちなみにショートだと伸びた時崩れやすいので、わたしはワンレンボブにしました。ショートに近いボブです。
ワンレンだと、前髪が伸びても耳にかけたりポンパドールにしたりとアレンジがしやすく、後ろの髪が伸びても崩れにくい(みっともなくならない)ので、オススメです。

ちいとも

ワンレンボブというとこんなかんじですか?
http://matome.naver.jp/m/odai/2135054613219785501

恵@リおmam

予定日近いですねっ♡

あたしは胸くらいまで髪の毛伸ばしてたんですけどバッサリ切りたくなったのと楽になりたかったので。笑

3ヶ月頃にバッサリ切って前下りボブにしました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

にゃん♪

水原希子さん風と考えていただければ良いかと思います(*^_^*)

。。。yuzuzu。。。

臨月入った者です!
私もセミロングだったのを
37週の時にショートにしました(*^-^*)

臨月なると何をするにも億劫で
ドライヤーもしんどかったので短くして本当よかったです!