※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
妊娠・出産

前駆陣痛か分からず、お腹が張り腰も痛い。1人目と違いおしるしなし。臨月で心配。

1人目前駆陣痛からの陣痛だったのに、4年も前で忘れてしまい前駆陣痛なのかただの張りなのか分からず😓
臨月入ってからよくお腹張るけど昨日は更に張ってて、22時半頃寝たのに0時頃目が覚めてまたお腹がよく張ります💦
腰も軽く痛いかな~ってかんじだけど、こんなだったっけ?って「?」がたくさん、、、。
元々生理痛酷いタイプだけど痛みに弱いし全然分からない😫
ちなみに、1人目はおしるしあって今回はおしるしありません😓

コメント

ちゃきちゃき

私も3人目でもずっと???でした笑

お?これは?きたか?
と思って病院行く準備してたら
遠のいてきたりして違うか、、
ってなったりが何度もありました😂

でもやっぱ本陣痛のときは
これだ!そうこの痛み!!
って確信したので本気のがきたら
きっとこれこれ!てなるとおもいます😂

  • nmama

    nmama

    私もきっと本陣痛は気づけるんですけど、前駆陣痛の間隔がお腹が痛いよりもお腹が張ってるかんじが強くて、、、😓
    毎日張りで目が覚めて寝不足です😅💦

    • 12月16日