※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
雑談・つぶやき

はい、今日もですか。今からラーメン食べて帰る。は?何時だと思っとん?…

はい、今日もですか。
今からラーメン食べて帰る。
は?何時だと思っとん?帰ってきてから1ミリも物音たてるなよ?息子起きたら寝かしつけてよ?
もう一生帰ってくんな。
いいよねー、男の人は子どもがいようと自分の好きな時に好きなことが出来て。こっちの大変さも知らず。
家事するのがバカバカしくなってきた。

コメント

もううちは万年飲んでますので
無視、無心で夫婦やってます!

なのでラインもしません!
聞いたらいらつくでしょ😫🙄

• かえ

かえ

こんな投稿にコメントありがとうございます🙇
    そこまで余裕があればいいのですか、わたしもまだまだ子どもなのか、自分だけって、思ってしまって😭
    ほんとイライラするだけなんですけどね😭

• 12月16日
ぷー

我が家も同じですような感じです😇
家事放置してましたが、もう限界で明日から子ども連れて実家に帰ることにして全力で終わらせました〜笑

こっちが家事育児に追われてるのに、本当おめでたい生き物ですよね…

• かえ

かえ

お返事ありがとうございます🙇
    わたしは実家もあまり好きではないので帰りたくないです(´·_·`)(笑)

ほんとそれですよね。1日同じことやってみろ!って言いたくなります。
    息子を丸一日旦那に任せるなんて恐ろしくてとてもじゃないけどできませんが(笑)

• 12月16日