※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

子供が夜中に寝ない問題で悩んでいます。夜中におむつが漏れていたことがあり、心配しています。何かアドバイスありますか?

お願いします 大丈夫でしょうか

昨日の夜子供がなかなか寝なくて
一緒に寝てたんですが、私ご先にねてしまいました

私は1度寝たらほんとに自分勝手で起こされると態度がすごい悪くなります。旦那に言われました

息子かおしゃぶりでなかなか寝なくて鳴き声もうるさくてそのせいか寝がりしたら乱暴にベットにおいたりしてしまった記憶が少しだけあります。

全然ねなくておしりのとこがぬれていたので触ると大量の水?ぽいものがありました
びっくりしてすぐオムツ変えてやっと目が覚めました
ほんとに心配ですし自分が情けなすぎます

ぬれていたものは匂いはせず、とにかく結構多かったです
何かわかる方いますか?少しでも教えてほしいです

コメント

ちびまるさん♡

オムツがパンパンで下着まで湿ってしまうこともありますよ。

  • m.

    m.


    それがオムツをさわるとそんなに湿っていなくて、

    • 12月16日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    汗かいたりとかはなかったですか?
    泣きすぎたりとか。。。
    よだれとかは違いますか?

    • 12月16日
  • m.

    m.


    口周りはなにもなかったです。
    下半身だけ濡れるってあるんですかね?

    • 12月16日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    下の方が書いていたんですが、
    オムツがずれて下着だけ濡れていた時もありました。
    匂いも全くせずで、お子さんに異変がなければおしこっだとおもいます。
    まだ生後10ヶ月ならそんなに臭い匂いも出てこないとおもうので。

    • 12月16日
deleted user

うちもたまにありますよー!
おしっこかなーって思ってます。もしくはよだれか!
おしっこの時はオムツパンパンで服まで濡れてます

  • m.

    m.


    オムツがそんなにぬれていなくて。
    なんなんだろうかすごい心配です

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツがずれていたとかはないですか?😂
    ちんちんが出てたってことが上の子の時ありました(笑)

    • 12月16日
choco

オムツがパンパンで
湿ってたんだと思いますよ!

最後に変えたのはいつですか?

  • m.

    m.


    昨日の夜、8時半寝る前です。
    オムツはそんなに濡れていないんです、

    • 12月16日
  • choco

    choco

    ならズレてた可能性が高いような……

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

オムツが濡れてなければ汗とかですかね?💦

  • m.

    m.


    下半身だけ汗かくこともあるんでしょうか?

    • 12月16日
  • m.

    m.


    泣いてるときおでことか体は暑くなかったんです泣

    • 12月16日
おはな🔰

オムツがずれたままオシッコしたからほとんど漏れちゃってたんですかね?
匂いがあまりしない時もあるので、お子さんに異変がなければオシッコだと思うのですが(;_;)

まるまる

おしっこの可能性ありますね💦
おむつあんまり濡れてないのにパジャマがめっちゃ濡れてるって事たまにありました😓…

rssh

うちさっきそうでした!
オムツ濡れてないのに服びちょびちょでなんやろーて思ってたらオムツがズレっズレでちんちんが出てました😂
私自身寝ぼけててオムツ替えの時にテープしてなかったみたいで😅