※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠中に膣から白い液体が出ています。流産の兆候か心配です。経験のある方いますか?痛みはなく分泌物が増えました。

こんばんは、妊娠8wです。最近トイレに行き、便を出そうとすると、膣から白い液体がぽたぽたたれ、水に着くと塊みたいになります。流産の兆候とかでなければいいのですが、経験したことある方いますか?痛みなどはなく妊娠してから織物はとても増えました。

コメント

えっ💦病院に連絡などはしてないのですか?
普通ではないと思うので問い合わせた方がいいと思いますよ!💦

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます。
    病院に連絡しても、出血や痛みがないなら検診まで様子見でと言われてしまったのです。

• 12月15日
ため息

おりものじゃないかなーと思います!

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!
    妊娠してから織物がすごく水っぽくなったのでそんな気がします。ありがとうございます(;_;)

• 12月15日
せごどん

おりものだと思います。
気になるようなら健診のときにでも聞いてみるといいと思います🤚🏻

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!
    痒みなどはなくただ、匂いがするのでカンジダかなとも思います。ありがとうございます聞いてみます!

• 12月15日
  • せごどん

せごどん

わたしもそういうときあったけど、特に気にしてなかったです…笑
    先生からも特に何も言われなかったし、出血さえしなければいいや精神でした。でも妊娠中は些細なことが気になりますよね!不安なことは産院とかに電話して聞いてみるのもアリだと思いますよ🥺

• 12月15日
  • くまこ

くまこ

汚い話ですが昨日からずっと下痢で、ただ出血もないのでほおっておいたんですが、神経質になって普段は確認しないのに便器の中確認したらそういうのがあったので、妊娠し初めからおりものはそうだったのかもしれないですよね(;_;)あまり気にしないことにします。

• 12月15日