※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう毎日毎日まぢで旦那にイラつく。仕事遅くても19時には帰って来るく…

もう毎日毎日まぢで旦那にイラつく。仕事遅くても19時には帰って来るくせに家事は全く手伝ってくれない。育児も気分で可愛がる感じ。もちろん今までオムツ替えにミルクも数回程度🙌ご飯の準備するから遊んでてって言っても、私に後追いしてきても座りながら名前呼ぶだけ😪
体調悪いって言ったら、何で?だけ。笑 自分の分だけお皿下げて、私は娘寝かしてつけて30分〜1時間かかるのに皿洗いもしてくれてない、テーブルも拭いてくれない。横になってテレビ。皿洗い終わって部屋の片付け終わってやっと座っても労いの一言もない。求めてるわけじゃなくて、私だったら普通、、とか考えると本当思いやりもクソもない奴だなって思う。毎日毎日こんな日々が続くと旦那が嫌いでしかない。
保育園決まったら仕事復帰するのに、家事とか分担しようねって言っても「場面」とか言ってくるし。は?場面って何ですか?みたいな。まぢで自分のことも自分でしないくせに口ばっか出してきたり、人に干渉しすぎたりまぢでウザい。

もうごめんなさい!本当吐き出すところがなくて書き込んじゃいました😫もう旦那無理!!

コメント

なつ

寝かしつけるから、洗い物しといて〜とか言うてもしてくれないんですかね?🙏🙏

• ゆん

ゆん

遅くなってすみません🙇‍♀️
    はい!してくれないです!笑 明日の朝洗えば良いじゃんとか言ってくるタイプです。朝もやることいっぱいあるんだよって感じです😵

• 12月17日
こじょ

うちの旦那さんも家事は前からお手伝いなしです。
育児は頼めば手伝ってくれるだけマシなんですが、仕事復帰は育児と家事両立した上で出来る仕事にするよう言われてます😵

• ゆん

ゆん

遅くなってすみません🙇‍♀️
    そうなんですね><両立出来る仕事って何ですかね?💦私も職場が離れてるので保育園で娘が熱出したらすぐ迎えに行ける距離にしてとか言ってくるので、私もすぐ迎えに行きたい気持ちはあるけど手伝ってくれないくせに仕事のことにも口出ししてきて欲しくないので無視してます笑

• 12月17日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

お皿自分のだけしか下げないとかなら、もうご飯旦那さんのつくらなくてよくないですか😂⁉️

洗濯も皿洗いも、ご飯も旦那さんのやってあげなくていいと思いますよ❤️

それで文句言われたら、場面なんでしょ?でいいと思います😂😂😂

REEFUR

うちと全く一緒です!さっき似たような相談書き込みました 笑
私はこれから言われた事なんかを全部メモって、なんかあったら離婚の理由にしようと思ってます。

2児ママ

ウチも同じですね。ほんと思いやりのない人だなって思ってます。最近は、呆れてしまったのか旦那に対する興味もなくなりました。勝手に自由に生きてれば、ってかんじですね。

くまさん

共働きになりましたが、なにもやってもらえてません…こっちが旦那の機嫌をうかがうばかりなのでもう正直うんざりしてます…

gc

場面😂⁉️
すみません、ふふってなりました。笑
場面ってなんですかね?意味わかんないです。笑
ほんと、は?ってかんじですね、
うちの旦那も一緒ですー!
うちの旦那なんで3時とかに帰って来るくせにずっと自室にこもってゲームです!!
まあ朝早いんですけど。
たまに来てちょっとかまってすぐまた戻ります。
それなのにかわいいかわいい言ってては?ってかんじです。かわいいなんて誰でも言えるしかわいいなら世話しろよ!ってかんじですよ!
自分のことも自分でしないし、ほんと仕事復帰したらいらいらしちゃいそうです!!