※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
妊娠・出産

HCG後10日たっても妊娠検査薬の反応はありますか?着床後の基礎体温の変化と、薄く線が出た状態について質問があります。生理予定日は1週間後です。

HCG後は妊娠検査薬も反応すると聞いたのですが10日くらいたっても反応しますか?

昨日高温期中の基礎体温が低温期位まで下がってしまい調べると、着床した時に下がる事もあるようですごーく気が早いのですがダメもとで妊娠検査薬使ってみたらめちゃくちゃ薄〜く線が出てるような??感じがするので気になって質問してみました。。
生理予定日は1週間後です(;_;)

コメント

トイトイシー☆

おはようございます!

HCG後、5000の場合は7~10日は残るそうです(*∩ω∩)
稀に2週間残る方もいらっしゃるようです。

もしかしたら、残留してるHCGかもしれませんが、2、3日後に再度検査されて線が濃くなっていれば期待できると思います♡♡

私も今回初HCGを打っているのでいつやろうかドキドキ中です(♡´艸`)生理予定日まで待ちきれないですよね(*´罒`*)

ママみ

10,000打ったんでもっとですね…(xдx;)私も今回初HCGでした!待ちきれないです(;_;)
ちょっとした症状で調べたり期待したり…
お互い妊娠しててほしいですね!!

トイトイシー☆

10000なんですね(*∩ω∩)
でしたら、2週間は残るので生理予定日まではドキドキ、ソワソワですね(♡´艸`)

ちょっとの症状で期待しちゃうのわかります!!
お互い赤ちゃんきてくれますように♡♡

こんちゃん

私はhcg5000でしたが、長くて2週間位残るみたいですね(>_<)
でも検査薬が段々濃くなっていけば自然hcgが出てるってことなので、私は高温期8日目からずっとフライングしてました(笑)
徐々に濃くなって確信しましたよ(๑´ㅂ`๑)

ママみ

2週間(°_°)
長いー(;_;)笑
毎日検査したいですけど検査薬も安くはないですしね(´・ω・`;)

あまり期待しないで待ちます(ーー;)

ママみ

5,000で2週間なんですね(;_;)
8日目から毎日ですか?徐々に濃くなるなら自然なんですね(´ω`)私も濃くなっててくれないかなー(>_<)