※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

明後日の検診で性別が分かるか楽しみ。1人目は女の子でつわりあり、今回はつわりなし。男の子か女の子か気になる。性別はどちらでも嬉しい。

明後日19週で検診日✨
次で性別分かるはずって先生に言われたから明後日の検診か楽しみ😳

1人目はつわりありの胎動普通で女の子🌸
今回はつわりなしの胎動感じだしたばかり🍀
男の子かな?女の子かな?
1人目女の子で次男の子産んだ方はつわりや胎動違いましたか?😊

私の勘では今回も女の子な気がします😆
性別はどちらでも嬉しいです☺️
でも性別すごく気になります😚🙌

コメント

ちーた

性別楽しみですよね😊
わたしも、まだ2人目の性別の確定はもらってなくて、2回くらい女の子かな?っていわれたけどこの間は男の子かな!?っていわれて、どっちなのー😳状態です(笑)

1人目はつわりありの胎動激しめで女の子!
今回はつわり軽めで揚げ物大好き、どっちかな?😊

まだ産んでませんが、気持ちすごくわかるのでコメントしちゃいました😌

  • まったん

    まったん

    男の子なら確定早めだけど女の子だと確定が遅めですよね🤣笑

    性別確定するの楽しみですね😍

    • 12月16日