※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
妊娠・出産

妊娠中の妻が立会い出産で失望した夫の相談にイライラ。妻の体の変化に耐えられず、妻を便と見なしてしまったことに怒りを感じる。赤ちゃんを産んでくれたことに感謝すべきだと思う。

さっきGoogleみてたら、立会い出産したら妻を女としてみれなくなりました。みたいな質問があり、読んでてイライラしています。理由は分娩中に妻が便をもらしオナラまでしてかなり引きました。ニオイがひどすぎてもう無理で、妻=便になってしまいました。とか本当男ってどんだけ糞だよって感じですよね。テメーが糞だろって私は思ってしまいます。自分の赤ちゃんを命懸けで産んでくれて、思う事ってそれしかないの?って。そんな旦那いるんですかね。本当最低の極みだわ。

コメント

いらっしゃると思いますよ。
出産は確かに神秘的な物ですしね。
でも、男性からしたら考えられない行為でしょうし、子供を産むことに命がかかってるなんて思わない男性が多いんじゃないでしょうか。
実際立会いした男性が血のにおいで気分悪くなって 倒れたとかも聞いたことありますし。

• pipopo

pipopo

出来る事なら男の人にも出産経験していただきたいですよね。
    絶対、逆の立場ならキレますよね。男はいいな、作るだけ作って待ってれば産まれてきて好き勝手できるのだもの。

• 12月16日
yumama

世の中にはいろんな人がいると思います。
便をしてしまったから。以外にも、赤ちゃんが出てきたのをみて、仲良しができなくなった。レスになった。という人もいるようです。
自分も同じようにしてうまれてきたことを忘れてるんだと思います。

• pipopo

pipopo

赤ちゃんがでてきたのを見て、仲良しが出来なくなったのなら話はわかるんですけど、便やオナラでって所が私は許せなくて。お前もすんだろって思ってしまって。うちの旦那がそんなだったらこっちから願い下げです。

• 12月16日
LOCA

最低ですね

むしろ出産がどれだけ綺麗な物だと思ってたんだろう

勉強不足
知識不足
人としての程度がしれてる

息子がこんなアホにだけはならないように
おバカでも運動音痴でもいいから
道徳だけはしっかりとある人間に育てようと思います。

心のない奴は人間じゃない。

知恵袋ですかね
知恵袋って暇な変な年配変態ジジババが多いので
クソほど笑えない釣りである事を願います。

ファック!!!!!

• pipopo

pipopo

最低ですよね!!本当にこーゆう奴許せません。生命の感動と感謝の瞬間に考えてることが幼稚すぎる。
    わたしも息子がこんな奴にならないように育てたいです!

• 12月16日
ぽん

ムカつきますねその内容😑
奥さんの方は必死な思いしてるのに!!!

• pipopo

pipopo

本当ムカついてこちらに愚痴ってしまいました!!
    奥さんにお金持ってかれて捨てられちゃえ!って思います!

• 12月16日

最低すぎる…糞はお前だ!って感じですね😰

• pipopo

pipopo

本当にお前が便だ!ってかんじです。こっちから願い下げですよね!!

• 12月16日

最低ですね😓

私の男友達にもいますが立会いしたら想像以上のものを目の当たりにして奥さんを女性として見れなくなる男性結構多いみたいですね、

ママリ

男がクソというよりその人がクソですね。
許せませんね。奥さんは命懸けであなたの子供を産んでるというのに。
てか子供うんでなくてもうんちくらいで愛する妻を女として見れないとかいっちゃうようなそういう人は誰からも愛されないと思います。

もし妻の立場だったらそんな男を選び結婚してしまったことに後悔します。

高校の性教育とかで出産についてやってほしい。男性は何もわかってなさすぎる。妻が妊娠しても何も調べないし、わからないでいる。
もっと徹底して妊娠、出産について学ぶべき。

pipopo

最低ですよね!!本当にこーゆう奴許せません。
生命の感動と感謝の瞬間に考えてることが幼稚すぎる。本当子供つくる資格なしですよね。
むしろこんなバカみたいな質問してんなって感じです。